息抜きショッピング

お久しぶりです。

前回の更新以来、全くプラモやってません。。。
毎日10時間以上朝から晩まで勉強して、流石にメンタルやられてきてます。


今日は3月の卒業旅行に向けて、パスポートの申請に行ってきました。
その道中、最近Ryunzさんがダイソーでワニ口クリップを買っておられたのを思い出して、
駅前のダイソーに立ち寄ったところ、

クリップ


発見!!


ぃやったぜぇ~!!
テンション上がりました笑

、、、ってことで、また勉強戻ります。

あー、バンシィが作りたいよ~(´_`。)グスン
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

これこれ!

自分も使ってますよ(^^♪

また買ってこなくちゃ。

大変だろうけど程々に息抜きもしてくださいね(^o^)

こんばんは。

勉強漬けの生活なんて、私には遥か昔の出来事です。モチベーション維持しながら頑張ってください。私の場合、気晴らしに飲みに行ったりしてました。
試験が終わったら作ろうと思って、ガンキャノンのリファインをしたりもしました。結局作る前にHGUCが出て作りませんでしたけど。

Re: kobarutoさん

こんばんわ!

やっぱりこれは常識!?
「ねこプラモ」で初めてコイツがダイソーにあるの知ったんですけどね笑

あと5日の踏ん張りですので、
ここまできたら息継ぎせずに潜り続けてやろうと思ってます!!笑

Re: あばさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます(#^.^#)

そうですよね、いつか僕もあんなに勉強してた時期があったなぁ、
なんて思う日がくるんでしょうね~

飲みですか~。
せっかくプラモに全然お金使っていないので、
今は飲み会も控えて貯金増やそうかと。
勉強モチベは保てていますので大丈夫です!!

あばさんのガンキャノンリファインとか見てみたいですねぇ。
ってか、僕も試験終わったらジェスタキャノン発売されてたなんてことは、、、
うわ~、怖い怖い笑

お疲れ様ですm(_ _)m
この時期、学生はなかなか模型作りができなくてつらいですよねw

ちなみに僕はエンジンの設計演習で死亡寸前です\(^o^)/

春休みまで・・・頑張りましょう!

購入おめでとうございます~。

やっぱり全国的に入荷したみたいですね。
今回逃すと次の入荷はずいぶんと先になりそうなんで(経験的に1年くらいはかかりそう・・・)、全力で買い占めちゃってください。

勉強、がんばってくださいね~

勉強お疲れ様です。
いま勉強しないと後で後悔しますからね(体験談w

ワニ口クリップなかなか売ってないんですよね。
自分は見つからないんでハイキューさんのクリップ買っちゃいました。

それにしても卒業旅行が海外とはウラヤマシイ。。。

Re: きく。。さん

おはようございます!

うーん、やっぱり学生は今時期みんな試験や実習が大詰めを迎える時期ですよね~。
エンジンの設計演習!?工学系なのですね?!
難しそうですが面白そうだし、お互い頑張りましょう!!(^O^)/

春休みになったら、溜め込んだ後の学生の勢い、見せてやりましょうぜ( ̄▽ ̄)

Re: Ryunzさん

いや~、ホントにありがとうございます!!!
Ryunzさんの記事読んでで良かったです~(#^.^#)
試しにパーツをパチッと挟んでみましたが、コイツはヤバい!!
今までは目玉クリップで直接パーツを挟んでいたので、
やり辛くてやり辛くて、、、これなら作業効率大幅アップが期待できそうです!!
今はまだ我慢ですけどね、、、

また情報提供お願いします!!
勉強頑張ります( ̄▽ ̄)

Re: GattoNeroさん

コメありがとうございます(#^.^#)
あはは、体験談ですか、しっかり心に留めておきます!

ハイキューのクリップが凄く使いやすそうで憧れてたところに、
Ryunzさんの嬉しい記事が飛び込んできて、、、いや~良かったです~

卒業旅行は香港・マカオなんです!
海外は初めてですが、一眼でバッチリ写真撮って楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))

勉学に励んでいるんですね!病まない程度に頑張って下さい(*´∀`*)

ダイソー色んなものがあって便利ですよね!
私はメガネクリップを大量に買い込んでいます(笑)

次はバンすうぃ~ですか?今月作例やってるのでまた見てくださいね(-^〇^-)

Re: 曹操孟徳1982さん

コメありがとうございます!
プラモ作りたいって気持ちが強くはなっていますが、
勉強もそこそこ楽しいので、病むことはないと思いますよ!笑

メガネクリップですか?!
考えたこともなかったです、探してみますね!!

やっぱりバンシィでしたか!!めっちゃ楽しみ!!
穴が開くほどじっくり拝見させてもらいます(゚▽゚)

勉強10時間て(;´Д`)…お疲れさまです!!

大学の時に勉強した記憶のない(ひたすらバイト⇄酒の∞ループww)私にゃ、その苦労は想像出来ませんm(_ _)m
一日10時間のプラモなら或いは…w

頑張りすぎないようにリフレッシュしつつ、勉強して下さいo(^-^)o

一日10時間、、、
僕も家族が医療関係の勉強/従事していた為、
その勉学のハードさは身近で見てきました。

上手い言葉をかけれませんが、本当にお疲れさまです。
テストの成功を応援しています!

卒業旅行、楽しみですね!素敵な旅行写真の公開、楽しみにしてます。

Re: もんこんさん

コメントありがとうございます!
やっと帰宅しました~、1日中図書室に引き籠ってました笑

アルコールが苦手な自分にとっては酒の∞ループの方がキツイかも?!笑
プラモだったら24時間だっていけますよっ!!(●´艸`)

リフレッシュもしたいところですが、
かなり追い込まれてる状況なので、あと3日、
突っ走ってみます!

Re: kwkmさん

こんばんわ~!

上手い言葉をかけれないなんて、決してそんなことないです!
このようなコメントを勉強中に読んでどれだけ支えていただいたことか!
ホントにありがとうございますm(. .)m
kwkmさんも色々と忙しいかと思いますが、
また模型に没頭できる日まで、ガンバりましょう!!

卒業旅行、世界三大夜景の香港の街並みをバッチリ撮ってきますよo(^▽^)o

毎日10時間も勉強だなんて、、、お疲れ様です。
私は1日2時間も持たないですよw

ワニ口クリップなんて電子工作かなんか?と思いきや
持ち手に使うってことなんですね。
次ダイソーいったら私も買ってきてみます!
体調崩さないよう気をつけて、あと少し頑張ってください!

Re: BLUEさん

こんばんわ!
最近やっと机に向かう習慣が戻ってきて、
長時間の集中力持続ができるようになってきました!

確かに、いきなりこれ見たら、何の実験が始まるんだ?!
って感じですよねぇ笑
僕も初購入なんですが、これホントに便利ですよ!!
見つけたらぜひ購入すべきだと思います!
(*僕はダイソーのまわし者ではありません。笑)

ありがとうございます、頑張りまっす!

そのクリップ私も使ってます。w

RGストライクの塗装用に買い足したのはいいですがストライクがおじゃんになったので買ったままになってます・・・w

Re: G-Noさん

こんばんわ!

やっぱりメジャーなアイテムなんですね!
それほど使い勝手がいいのだと言うことですね。
早く使ってみたいよ~

ストライクの続きはやっぱ不可能なんでしょうか?!
残念ですが、せめてクリップは遣ってあげて下さいね笑

これ前から欲しかったんですが
売ってるの見たことないんですよねぇ(´・ω・`)

田舎だから売ってないんだろうか・・・w

その内また探しに行ってみよう~

Re: シェラさん

こんにちは!

僕も見たことなかったのですが、
Ryunzさん曰く、全国的に入荷した可能性もあるとのことですので、
一度徘徊してみてはいかがでしょう?!
まだ使っていないので、分かりませんが、
きっと凄く便利だとおもいますので(^O^)/
Comment Form
公開設定

