CBT終了!!

今しがた試験が終わりました!

ですが、あまり出来が良くなかった(ような気がする)のと、
他にも色々ありまして、素直に解放感に浸れない状態です。。


試験勉強中(というか前回の記事の投稿後、)
皆さんの温かい励ましのコメントが物凄い力になり、
ちょっと辛い期間でしたが踏ん張りきれたと思います。

コメント下さった方も、陰で応援して下さった方も、
本当にありがとうございました!!m(_ _)m


さらに、当ブログの訪問者数が10000人を超えました!
(ホントは前回の記事のときに既に超えてたんですが忘れてました汗)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます!!
重ねてお礼申し上げますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします。


2月の半ばにまだ試験が残っている(例の聴診器を使う実習の試験です笑)ので、
まだガッツリとはいきませんが、とりあえず山場は越えたので、
これからちょくちょくプラモ始動します!!


コンパスカッター

試験終了記念品↑笑

ガ・ゾウムは安かったからノリで買っちゃいましたが、
しばらくは積み予定です。。。
まずはドラッツェを完成させます!
スポンサーサイト

Comment

試験お疲れ様でした~

ジェスタキャノンも気になりますが玉ッツェも気になるので完成が待ち遠しいですw

製作がんばってください(`・ω・´)b

こんばんはw

まずは一段落、お疲れ様でした!

かなりプラモやりたかったでしょう( 一一)

プラモ再開楽しみにしてますよw

Re: G-Noさん

コメントありがとうございます!!

あれ~、いつの間にかアイツの名前”玉ッツェ”に決定してる?!笑
最近また寒くなってきたので、塗装が厳しかったらジェスタの方も進めていきますね!!
ご期待に応えられるように頑張ります!!σ(゚ー^*)

Re: kobarutoさん

ありがとうございます~、
ホントプラモしたくて死にそうでした笑

kobarutoさんがコメントでいつも支えて下さって心強かったです!
2012年に入ってその差が一層広がってしまいましたが、
ここから夏ご一緒するに相応しい作品を作れるように頑張ります!!

終わりましたか。おつかれさまでした。
ガゾウムは袖付にするんでしょうか?
ガルスK?

そして何気にウワサのコンパスカッターも買ってますね~。何ができるのか楽しみです。

Re: あばさん

こんばんわ!
終わりました~、やっと自分がやりたい勉強ができます!

袖付きでいこうかなぁ、なんて思って買いましたが、
説明書に”ガンナータイプ”なんてあったものでして、
それにチャレンジしようかな~なんて考えてました笑
他の人が作らなさそうなものを作りたいという悪い癖でして。

ガルスはep4で登場したので、近々HGで発売されるのではないかと踏んでいます!

コンパスカッターは前々から欲しかったものです!!
でもすぐは使わないかもしれません、、、笑

とりあえずは、お疲れ様でしたって所でしょうか?
プ再開待ってました。

っと、コンパスカッターが!
新しいのは、切れ味もいいんでしょうね。
宣言どおりの購入!
何切りますか?

Char based Testing 、、でしたっけ?w
終了おつかれさんです!
これで晴れてシャアになれますねwww
次はいよいわシャア専用機の評価試験ですねwこちらもがんがってくださいませ
合間のタマタマw進捗も待ってます(^^)

Re: ツヨさん

おはようございます(*´・ω・)ノ
バッチリ力溜め込んでおきましたよ!

ツヨさんの記事を見てやっぱり欲しくて、
Amazonみたら意外に安かったので(←学生にはココ重要笑)
宣言通り、買ってやりました!
とはいえ、今すぐ必要だったわけではないんですけどね~笑
苦手な曲面、球面のスクラッチにもチャレンジしていきたいです!

Re: ちょいさん

ありがとうございます!

いや~、まだまだ晴れてシャアにはなれないです、
試験のデキがあまり良くありませんでしたからorz

でも過ちを気に病むことはないと思います。
次の試験の糧にすればいいわけですからね!

次の試験に向け、ケーシーも購入しました!
周りの学生は間違って全身白いケーシーを買っていましたが、
自分はもちろん、、(以下略)ヾ( ̄∇ ̄=ノ

試験、お疲れさまでした^^

長かったですねーっ!さぞかしストレスが溜まってる事と思います(;´Д`)

ドラッツェミーティングの締め切りもあと2週間ですし、楽しんで作りましょーっ!!

…赤いケーシーってあるの?ww

Re: もんこんさん

こんにちは!

長かったです(;´Д`A
実際プラモを完全に我慢していたのは2週間ほどでしたが、
10月頃からすっと今回の試験に向けた勉強ばかりでしたので、
やっと一息つけます(#^.^#)

ドラ・ミーかなり盛り上がってきてますよね!
僕のはそろそろ仕上げに入れそうです( ̄▽ ̄)

赤いケーシーありますよ、僕の心の中にね…(←アホ)

こんにちは。
試験お疲れ様でした。
勉強でたまったストレスをぶっつけた作品期待してますね!!

ガ・ゾウムとはまた渋い!!
Rジャジャと並んで強烈な出来のキットですよねww
製作するときには声かけてください。
ZZの旧キットで盛り上がりましょう!!

10000人突破、おめでとうございます^^

ガ・ゾウム、懐かしいなぁ~。
たまに作りたいな、ZZの旧キット!
案外、面白い機構が満載なんですよね。
ZZのストーリーは最近観て分かった私ですが、キットは少年時代に全部作ったことのある私ですwww
すべて無塗装だったけど!

Re: m0717さん

こんにちは~!
早速ドラッツェ塗ってますよ~(^O^)/

ZZは小説で読んだだけなのでゾウムの印象なんて皆無なんですが、
UCのメカニカルアーカイブスに袖付が載ってたので買ってみました。

旧キット作りたくなるのは、m0717さんの影響を絶対受けてると思います笑
ガーベラテトラもあるし、バンシィも作りたいのでいつになるか分かりませんが、
作る時には一声掛けるので、そん時はm0717さんもZZ一緒に作りましょー!!

Re: まさぼんさん

ありがとうございます(#^.^#)
これからも頑張って更新していきます!

旧キット全部作ったって凄っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ZZはアニメがテキトーで嫌になってしまい、途中から小説でしたが、
最後はきっちり終わって好きな作品なので、いずれアニメも制覇したいです!

まさぼんさんも作りたくなったら御一緒に(^O^)/

お疲れ様でござえもん(*´∀`*)
リセットって大事ですよね!何事も切り替えが一番(笑)

ストレス発散!?にガぁ~っと作るのもイイかも知れませんねぇ~
春に向けてUC系のキットが充実してるので楽しみですね(-^〇^-)
コンパスカッターの可動部がガタガタなのはデフォルトなので気にしないで行きましょう

おっ!三倍聴き取れる聴診器の出番ですね!

Re: 曹操孟徳1982さん

ありがとうございます~!
早速モケモケしてますよ!( ̄m ̄*)
切り替え過ぎて勉強すっぽかさない様に気をつけます笑
まだまだシャアになるための試験は続きますからね!

UCはホント充実してきてますね~!
あとはバイアランカスタムさえ出てくれれば言うことなし!!
でも明らかに製作が追いつかないです。。。

コンパスカッターはガタガタするんですか。アリャ(`∇´)
まだ使ってませんが、気にせず行きます!
Comment Form
公開設定

