今日もバスケのことを

今日も試合でした

まず、バッシュ

いきなり試合は不安だぁ、って思ってましたが
全然問題なくプレーできました

試合中なんて完全に忘れてましたね
よい買い物しましたw

昨日に引き続き今日も勝利!!!!
嬉しいッス!!

けど個人的には課題が残りました
具体的には……

・フリースロー0/4!!!!(←やばい汗)
・ドライブからヘルプが中途半端に出てきたとき
 シュートの判断が悪い
・ファウル3つ(2つ以内に抑えたい)
・ジャンプシュートの調子が上がらなかったため
 OFに消極的になってしまった

シュートは水物。
打つべき瞬間はそのシュートに集中し、
だめならDFやリバウンドでチームに貢献する

ってことを再確認できた試合でした

その中でも
・アシスト8
・スティール3
・ブロックショット1

は、なかなか

悪い点は反省しつつ、
よいイメージもしっかり残すようにしたいです

アー、ツカレタ
けどこれから飲み会で~すw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

