雑記

こんばんわ。

週末はあまりに忙しくて、今週もみっちり予定入ってて、
あまり模型できてません。

他の方のブログへのコメントもあまりできていませんし、
当ブログでの返信コメントも遅れてしまっていて申し訳ありませんm(_ _)m


今年は記録的な寒さと降雪量を観測しているんだとか。
もうすぐ3月なのに、暖かくならないですね~

それでもジェスタを塗り始めているんですが、
塗装に入るとブログに載せる内容がなくなります。
これから更新頻度が減ってしまいそうです。

横の月別記事数を見てみると…

2012/02 (7)
2012/01 (9)
2011/12 (9)
2011/11 (13)
2011/10 (15)
2011/09 (18)
2011/08 (20)
2011/07 (22)
2011/06 (19)
2011/05 (37)
2011/04 (12)

着実に減ってます。
ってか、去年の5月の37って何よ?笑
これからも週一更新とかになるのかなぁorz


そういや、RGマークⅡのテストショットが公開された。
顔ダサくね?期待してたんだけどな~
スポンサーサイト

Comment

も~すぐ三月なのに全然暖かくなりませんねぇ~(-_-;)
異常気象かしら(笑)

塗装中は中々更新する機会がないかも知れませんがマイペースで行きましょう(-^〇^-)

ガンプラ(特にHGUC)の顔って面長ですよね...鼻の下が長いというか。丸顔好きなので我慢なりません!
個性が出せるのでイイんですけどね(*´∀`*)

こんばんはw

ホント暖かくなりませんね~
困ったものです(>_<)

ブログのことは気にせず、自分の生活もありますからマイペースでいきましょう(^o^)/

マークⅡの顔、確かに?ですね。
でも曹操孟徳さんがおっしゃってるように個性を出せるチャンスだと思えばいいキットに見えることでしょうw

自分はとりあえず2個買いの予定です(^^♪

いつ作れるかわかりませんがね。

Re: 曹操孟徳1982さん

こんにちは!
今年は30年に1度くらいの異常気象なんだそうです。
日本だけでなく、欧州でもかなりの降雪量を記録しているそうで。
窓開けて塗装する僕にとっては辛い…
でもマイペースでいきます!締め切りとかもありませんしね^ ^

キットの不出来を個性と考えるなんて、流石はプロ!!
僕も丸顔好きです!HGはちょっと顔長ですよね、
RX78のRGのフェイスはかなり好みだったのに、マークⅡがこれってのが少し残念でしたorz


Re: kobarutoさん

こんにちは!
相変わらず寒いですよね~、
旭川は札幌よりさらにヤバいのでしょうが、、、
体調にはお気をつけて!

最近はブログのために頑張って作る、見たいなスタンスだったので、
もうちょっと趣味らしく活動して、それを紹介するみたいなスタンスで進めようと思います^ ^
自分であまり進められないんで、kobarutoさんの製作記事楽しみにしていますので!!

とりあえず2個買いかぁ~、いいなぁ~。
kobarutoさんの個性が出たマークⅡも楽しみですね~( ̄ー+ ̄)

ちょっとあったかくなったかと思ったらまた逆戻り。もう三月になるのにねぇ
って北海道と比べたら寒くもなんともないんでしょうけどw
RG魔窟、RGディフェンサーも出てくれれば買うんですけどねw
スカイグラスパー出したから少しは期待?
それゆーたらRGアーマーとか、RGミーティアも出ないと不公平かw

Re: ちょいさん

こんばんわ!
ホントですよ、今日もまた雪降ってJRが遅れました。
もういい加減にしてほしいです(`O´*)

いや~、個人的にスカグラ出たなら当然Gディフェは出ると踏んでます!
というかスカグラめっちゃカッコ良くないですか?!
ストライク持ってませんが、あれだけでも作ってみたいと思ってます( ̄▽ ̄)ノ
でも、、RGミーティアは無理でしょう…笑

MATIOさんの場合、更新回数が減るのは私生活が充実しすぎてるからですよ~きっと^^
でも37回は確かに(゚Д゚;)ですwww

Mk-2、初RGに狙ってたんですが私も同意見。
付録目当てでHJ買ったから、ストライクとスカグラに挑戦しよかな~なんて思ってますよ!

Re: もんこんさん

こんばんわ!
なんかフォローしてもらっちゃってスミマセン笑
私生活が充実するのは良いことですね、
せっかくの春休みなんで、ダラダラ過ごすことのないよう心がけたいと思います!
37回はブログ書くことが楽しくてしょうがなかった時ですね笑

やっぱあの顔はいただけないですよね~
絶対初代の方がイケメンですもの^ ^
でもストライク&スカグラはカッコいいですよ!
HJも購入なさったんですね、ぜひ作って下さい!!(←他力本願w)

こんにちは~

3月近いのに数日前に15センチくらい雪降ったりなんだか去年より天気が変な気が・・・

もう塗装ですか!楽しみですw

Mk-ⅡはMGのver2.0と比較しちゃってなんかコレジャナイ感がしたのでとりあえず様子見ですw

こんばんは!
RG Mk-IIは顔もですがなんか全体的にイメージ違いますね。
個人的には肩の内側の接続部が見当たらなくなっているのが気になります。あれこそMk-IIの特徴だと思うのでw

ブログ更新は私なんか数ヶ月ぐらい止まる時があるので、「BLUEよりマシだぜ」と思えば気にならなくなりますよ! ますよ!

Re: G-Noさん

こんばんわ~!

去年よりはずっと寒い&雪降り過ぎ!笑
でもちょこっと塗装始めてます!
バンシィも塗装準備段階ですので、
ペースが上がれば一気に2体完成か?!(゜ロ゜)

やっぱMGと比較してしまうのは酷なのでしょうかね?
でもバンダイさんなら十分にその技術はあると思ってしまいます。
僕も様子見かな~、Zが出たら即買いなんですがね笑

Re: BLUEさん

こんばんわ~!

そう!全体的にもなんかおかしいです!!
肩の接続軸ですか~、なるほど!
ディティールなんかも、ファーストガンダムに比べ、
どうもリアルさに欠けるような気がしてしまいます。
まぁ改修しがいがあると思いましょう!!^ ^

「BLUEさんですら」って思えば気が楽になりますね笑
ちょっと更新減るかもしれませんが、今後もお付き合いください!!
Comment Form
公開設定

