卒業旅行へ!

日曜日から卒業旅行に行ってまいります!
…まだ卒業しませんけど笑

それに伴い、1週間から10日間ほど、
当ブログの更新・コメントの返信・他の方へのコメントをお休みさせていただきます。
明日中はまだコメとかしますが。

初めての海外旅行ということでそーとー浮かれていますが、
実際準備してみると何を用意すべきなのか分からん…orz
とりあえず充電器が、携帯、iPad、デジカメ(×2)、ウォークマン、PSP、シェーバー、、、
と大変なことになってます。
いや、シェーバーは要らんか。

それから三脚も持っていきます!
香港の100万ドルの夜景を撮ってきますので、お楽しみに~!ヾ(≧∇≦)ゞ

PS.マカオでのギャンブルは期待しないように…笑
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

いいなあ香港!

自分の親愛なる仲間たちが次々と香港へ行ってしまう。
羨ましいwwwwwwww


なーんて♪

気をつけて行って来てくださいね(^o^)/

お土産話楽しみにしてますから。

Re: kobarutoさん

おはようございます!

そっか、まさぼんさんも香港行ったんですもんね!
kobarutoさんもぜひ!笑

土産話楽しみにしていてください^ ^
気をつけて行ってきます、ありがとうございます!!(*^-^*)

お気をつけて^^

香港旅行の写真の数々を楽しみにしております
が!
タッパーに入っている切り出されたプラモ達が
見受けられませんよwww

Re: oruさん

こんにちは!
ありがとうございます!!d(´▽`)b

デジ一とコンデジの二刀流で撮ってきますよ~σ(゚ー^*)

そっかー、なんか足りないと思ったらプラモ用意してないや笑
いや、香港のプラモを現地調達ってことで・・・笑

香港の写真楽しみにしています。

香港は世界一「舌」の肥えている地域とも言われてますので、料理も期待ですね!

行ってらっしゃーい。

Re: saki.さん

こんばんわ~!

まさかsaki.さんがコメントして下さるとは!笑
僕の撮影技術なんてsaki.さんからすればツッコミどころ満載でしょうが、
頑張って撮ってきますよ!^ ^

料理も楽しみですよね!
そっちも写真撮ってきます(〃'▽'〃)o

行ってきます!!!!

何?!ホントか?!
(やべ、ぷるぷるで記事書きたい、、、笑)
MATIOが香港のマカオにいくとは、、、
そうかぁ、、じゃ、帰国したらあれか?
「MATIKO」にHNを変更するわけだな?!
(え?「切らない」のか?!、、、滝汗)
せっかくマカオにいくんなら、、、ウン、、、笑
あ!胸はおわん型がいいぞ!ウン、、

Re: 兄さん

こんばんわ!
コメありがとうございます!
って、なんか一瞬エロコメかなんかかと思っちゃったじゃないですか?!笑
そりゃ胸はお椀型に限りますよ!!

・・・・・・って、そーゆー旅じゃないですからね!!
学生として、純粋に香港の夜景とマカオの歴史市街地区の写真を撮る旅です(o≧▽゚)o
写真は期待して下さってかまいませんが、くれぐれもぷるぷるには書かないように!!笑

PS.プラモの方もアドバイスとか下さい!!(゜-Å)
Comment Form
公開設定

