ビグロ発進!!

最近少しずつ訪問してくださる方が増えています
なぜだろう?けど素直に嬉しい(*゚▽゚*)
こんな拙いブログを見てくださってありがとうございます

キュリオス25

キュリオス26


キュリオスは捨てサフ吹きました
荒だらけでまだまだ時間がかかりそうです・・・


ってことでなんか作りたいなぁとヨドバシカメラをブラブラしていると
(シナンジュ作れよ!w)

ビグロ1

コイツを発見!
220円、安っ!

ってことで買ってしまいました
まあ220円ならいいっしょw

ビグロ2

トクワン大尉 「俺は残念ながら入ってないぜ」

この但し書きおもしろいなぁ
そしてこのポーズw

ビグロ3

ビグロ4

早速組んでみましたが、
めっちゃ古いキットだから接着剤が必要なんですよ
テープで留めないと仮組できない

爪なんてピンもないから
とりあえず付けるのあきらめました

でも形はすごくいいですね
アームをプラ棒なんかでディティールアップすれば
かなりのモノになるのでは?


けどコイツに手ぇかけすぎたら息抜きにならないし、
割とさらっと組むつもりなんで
あまり期待なさらないでくださいね
(もともと期待してる人なんていないかw)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

