Z3号機

今日は朝から勉強して
夕方から筋トレと部活

プラモする時間はありません
月曜日テストなんで
明日も筋トレ以外は1日勉強です(-_-)


書くことない時は過去作品の紹介だ!!

ってことで春休み中に作ったZ3号機です

Z3-1

素組で十分なかっこよさ
ver.2.0のクオリティーです!

Z3-2

サフ画。
初めて全身にサフ吹きましたね。
この画像めっちゃカッコいいと思ってますw

Z3-3

この機体は僕が好きな機体を挙げろ
と言われたら間違いなく
ベスト3には入る機体です

Z3-4

またこの作品は初めて
モデラーズギャラリーに投稿させてもらいました
コメントを頂けた時の感動は忘れられませんよ

Z3-5

Z3は限定品でMGから発売されていましたが
そのパッケージがめっちゃカッコよかったんです
これはそのイメージ

Z3-6

グラデーション塗装、ドライブラシ、ウォッシング
全てにチャレンジしました!

Z3-7

いかがでしたか?
今でもこれは僕のベストガンダムです

これを超える作品を作れるよう頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

