できた。

ジェスタキャノン166

野外撮影に煽りという、ちょっと粋なことをしてみた笑
製作期間7ヶ月半、アホだ・・・orz

写真はまだ載せられません、ガン王までお待ちください。
現在鋭意撮影中でございます。


さて、今週日曜日(8日)にうに君と手稲の模型屋さんに行ってきます!!
14時頃12時頃向かう予定ですので、札幌近郊の方、ご都合付きましたらいらっしゃってください!!
僕は次の日の病院実習の準備があるため長居はできませんが、
ぜひトーク相手になって下さい、あとジェスタ持っていきます(*´∀`)


と、連絡を済ませたところで、、、次回作の件。

ちょいさんのブログにコメントさせていただいた時点では、
年末に入手したガーベラテトラとHGシナンジュをミクシングして、
『袖付きガーベラテトラ!』とか考えてたんですが、
まーたどうせ時間かかるんだろうから、
間に素組+αで何か挟もうと思い・・・

マラサイ1

『HGUC マラサイ ユニコーンver.』
でいくことにしました!!イエイッ(≧∇≦)ノ彡

あっ、横に写ってるのは電ホ09年10月号の、射水氏によるイフリート・ナハトです。
これ以前からめっちゃ作りたかったんですが、もちろんこんなの作れませんから、
マラサイの気に入らない点やプロポーションをコイツのイメージでちょっとだけ改造しようかと。

コイツはサラッと完成させて、
次にガーベラ作りたいですね♪
ジェスタの肩の荷が下りたので、気楽に作っていこうと思います( ´∀`)
スポンサーサイト

Comment

完成おめでとうございます^^d

何所まで改造するんだろう・・・
永遠改造し続け、その内動くんじゃないのかw
とか思ってました、密度がめっちゃ濃そうな
ディテール、色が全部付いた状態での画像楽しみにしています。

こんばんわ。

とうとう北海道に春到来ですね。
うちの近所ではだいぶ桜が咲きました。

すごい密度に煽りのアングルも加わって、お台場あたりにそびえ立っているかのようです。

あおりスゲー!
モノトーンなのがまた渋くて、実物の風景写真みたい
って、電線が上にはないかw
しかしまぁセンスフルな写真撮りますなぁ(´Д` )
こりゃガン王、荒れそうですねw

7ヶ月かぁ~お疲れさまでした&完成おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
ハイセンスな完成品をどんどん量産されて…ほんとに刺激になりますよぉ(;´Д`)

いやぁーカッコイイ!!

完成お疲れ様です!
7ヶ月間もよく続けられましたね。。。
自分なら2ヶ月くらいで飽きちゃいそうですww
ていうかですね、ウチにあるジェスタとまったく別物なんですけど!?
モノクロ写真の時点でかっこ良すぎでしょう。
密度感も凄いし写真だけ見るとスケールわからんですよ。
マラサイも楽しみにしとります!

完成お疲れ様でした!
7.5ヶ月とは超大作!
この写真を見ても、その凄さは伝わってきますね。
超カッコイイです。
公開するのは、ガン王の後?
いやぁ、早く見たい!!

Re: ガンプランナーさん

こんにちわ!

自分でも終わりが見えない作業が続き辛い時期もありましたね~汗
あぁ、ep6でコイツが動くシーンを見るのが楽しみで仕方がないです!!
僕のディティールアップは固定ものばかりなんで、全然動かないですよ笑
これから可動性のあるディティールとかも作れるようになりたいですね^ ^
完成写真、お楽しみに!!

それと、、、ガンプランナーさんのブログにコメントしておらずすみませんm(_ _)m
なんか僕のパソコンでガンプランナーさんのブログのコメント欄がうまく表示されなくて…
でもいつも楽しく読ませていただいております!
これからもよろしくです!!改善できたらコメもさせていただきますので!

Re: あばさん

こんにちは!

あばさんの「北海道に春が来るとこいつに色がつく」ってコメント、覚えてますよ~!!
ついに僕のブログにも春が来ました!!(´▽`)
まぁ、北海道は今日も雪降ってますが・・・笑

お台場にはガンダムが、北海道にはジェスタが立ってるんですよ。なんつって。。
アラーキーさんの写真なんかを参考に、1/1のような写真を撮ってみたいです!

Re: ちょいさん

こんにちは!

うちの前の電柱は高さ100mなんですよ。なんつって。。
本撮影時にはちゃんと周りの背景にも気を使って野外撮影します!
煽って等身大のような写真にしたいですね~( ^∇^)
ちょいさんにセンスを褒められるとは光栄なことです!

癌王は目指せ一次審査突破で!
いや~、目標は高く持つに限ります!
・・・と、ちょいさんはオラザク入賞者だった!改めて凄いッス!!

Re: もんこんさん

こんにちは!

7ヶ月は長かったですね~笑
まぁ勉強大変だったから、みなさんなら絶対もっと早く作業できたと思いますがね。

ハイセンスとは、、そのように言っていただけてうれしいですヾ(>▽<)o
全然量産してませんけどね・・・笑

次のマラサイもそういっていただけるように頑張ります!!

Re: GattoNeroさん

こんにちは!

いやいや、僕もホント飽きかけてましたから!
がとねろさん始め、多くの方の励ましがあってこそ続けられたと思っています。
本当にありがとうございました!!
いくらがとねろさんの作業が速いとはいえ、
7ヶ月間かけて作った作品が「家にあるのとそっくりだ!」とか言われた日には泣きますて(゚m゚*)笑
マラサイも頑張りますよ~!!

Re: ツヨさん

こんにちわ!

超カッコイイですって?!超嬉しいです!!笑
7ヶ月半と聞くだけなら超大作なんですけどね、、ただ作業が遅いだけだという、、、

公開はガン王の後ですね~、いや僕も早く公開してコメントとか欲しいんですけどね笑
オラザク・ガン王系のコンテストは初ですし、
もうこんなに一つに集中することはない気がするんで、
気合い入れて撮影も頑張ろうと思います!

こんちはー
完成おめでとうございます
色つきの画像が見たいところですが
我慢しておきます(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
モノトーンの画像も渋くたまりませんな^^
いやー 実にかっこいい^^

完成おつかれさま!7ヶ月もたってたんだね~
甲斐あって素晴らしい作品になってるよね~
うわあ~すげえ情報量だね~
いいな~北海道にすんでりゃあな~
見たいな~
見たいな~
欲しいな~

こんばんはw

想像するだけでワクワクする出来ですね!

それを見るために明日模型屋さんに行きますよ(^o^)/

12時ころになったのですね。

間に合うように頑張りま~す(^^♪

完成おめでとうございます!!
「なんじゃこりゃぁ!!」っていうくらいのかっこよさですね!
PCの前で思わずツバ飲み込んじゃいましたww
白黒でこのカッコよさだとカラーになったら涙ぐんじゃうかもしれません。

マラサイも楽しみにしてますね!


おいらも12時頃、行けるかも!
行けなかったら連絡しまっす^^;

たーのしみだね♪

完成おめでとうございます!

いやいやいやいや
凄まじい情報量で本当にカッコイイですね
これしか言えないw

MATIOさんならイフリート・ナハト
作ってしまいそうですけどね~(・∀・)ニヤニヤ

完成おめでとうございます!
誌面のコンペなどは欠かさずにチェックしてるわけではないのですが、
MATIOさんのおかげで書店に行く用事が出来ましたw

近くなら絶対生ジェスタ見に行くのですが…orz

完成おめでとうございます!
明日12時に生ジェスタ!?
行きますよ、マジで。
いや~楽しみ。

Re: ゼンガーさん

こんばんわ!

カッコいいと言っていただけて嬉しいです!
このようなコメもらえるなら、ホント時間かけた甲斐があるというもの!
ゼンガーさんみたいにサクサク完成できたらもっといいんですけどね~笑
色は艶消しで少し淡い印象になってますが、
なかなか良い感じなんで、もう少しお待ちになって下さいね!!

Re: イッシンさん

こんばんわ!

実はそんなに時間が経ってたんです^ ^
最近イッシンさんに褒めてもらえるのがマジ嬉しいんですけど!笑
情報量だけなら任しといて下さい!!
見せたいな~
見せたいな~
あげた・・・いやいやあげるのはちょっと!笑
申し訳ありませんが写真でご勘弁を・・・笑

Re: kobarutoさん

こんばんわ!

明日はお忙しいところありがとうございます!
というか、僕の方からも奥さんによろしくお伝えください。
スミマセンと。。汗

間に合わなくてもちゃんと待ってますので!
ではまた明日~≡3

Re: m0717さん

こんばんわ!
ありがとうございます!!^ ^

”ゴクッ”って感じでしたか?!笑
カラーになったら”・・・”ってならなければいいのですが。
m0717さんの製作スピードを見習いたいですよ!!
次のマラサイも素組+αといいつつ、どうせ1ヶ月くらいかかりますから笑
m0717さんと旧キット同時製作とかしたいんですが、
完成時に差が出過ぎでしまいそうですから、ちょっとねぇ、、orz

Re: まさぼんさん

こんばんわ!

イエーイ!
まさぼんさんも登場ッスね!!
わざわざありがとうございます、楽しみにしてます!!^ ^

Re: oruさん

こんばんわ!

カッコいいと言っていただけるだけで、また次頑張れます!
いつもお褒めいただき恐縮ですよ!
情報量にはこだわりを持って製作しましたからねー^ ^

イフリート・ナハトはずっと前からの憧れでした。
きっと僕が作ったら3年かかりますね笑
シュナイドなら可能性あると思うのですが・・・バンダイさ~ん!!

Re: こくーnさん

こんばんわ!
ありがとうございます!!^ ^

こんな僕の作品を見るために書店に足を運んで下さるなんて、恐れ多いッス汗
でも全作品掲載のオラザクと違って、ガン王は入賞作品しか載ってなかったような…
(あれ、全作品掲載でしたっけ?とりあえず一時突破目指し頑張ります!)

近くだったら会いたいですよね~、こくーnさんは数少ない模型タメですからね!
写真はもう少しお待ちくださいませm(_ _)m

Re: ピカさん

こんばんわ!

ありがとうございます!!
わーい、生ピカさんだ!!笑
明日の楽しみがまた増えました^ ^
張り切っていきましょー!!!!
Comment Form
公開設定

