密会in模型屋

先日は多くのコメントありがとうございました~m(_ _)m
前回書いていなかったのですが、
7ヶ月半という長い期間モチベーションを保って製作できたのは、
多くの片が励ましのコメントをして下さったおかげであることは疑いようもありません。
本当にありがとうございました!!

さて、日曜日は春休み最終日でしたが、
予告通り手稲の模型屋さんに行ってきましたv(@∀@)v
続きは"Read More"より、、、


模型屋ではkobarutoさん、ピカさん、うにさん、まさぼんさん、
シャンブロをスクラッチしていたモデラーさん(お名前忘れてしまいました、ホント申し訳ありません!汗)、
そしてコマッピー店長と楽しく模型話をしてきました!

kobarutoさんの最新作ダークパンドラと、
ガン王に向け鋭意製作中のデルタカイを拝見!
デルタカイは完全に僕好みのフェイスに一目ぼれしてきました。。笑

うにさんは製作中のバンシィとオリジナルの参榊を持ってきてくれました!
あのディティールをこの目で拝見でき光栄でした。
参榊に関してはみなさん絶句。。。笑
あれは凄過ぎるわ、次元が違う・・・

まさぼんさんはお土産を持ってきてくれました!

ライダー1

おぉ、これは!
よぉし、これに武器のっけまくってフルアーマーコンペに…


出れるかぁ!!笑ヽ(゚ロ゚;)


うーん、どうやって使うか、なんとも悩ましいプレゼントだ…
まさぼんさん、ありがとうございました…笑


コマッピー店長のメガサイズザクも見せてもらいました!!
さすが店長!これまた次元が違う!!
参考にできるか分かりませんが、非常に勉強になりました。

さらに、現在僕が製作中のマラサイで、ふとももの延長工作に悩んでいたので、
店長にアドバイスをもらいました。
これで力強いふとももに改修できそうです(≧∇≦)ノ

楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございました~!!


そして短かった(ように感じた)春休みが終わり、
本日から病院実習が始まりました!!

僕は最初の2週間は第一内科にて実習をします。
第一内科とは主に呼吸器疾患と代謝系疾患(糖尿病など)を扱う内科です。

午前中はオリエンテーションで実習への心構えなどを聞き、
午後は胸部X線写真の読影と糖尿病のレクチャーを受けました。

夕方からはカンファレンスに参加しましたが、
先生方が専門用語・略語連発でディスカッションするから、
何を言ってるのかさっぱり分からず、寝まくりました笑


明日の朝も早いですが頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

昨日はお疲れ様でした(^o^)/

楽しかったですよ~
誘ってくれてありがとね(*´・ω-)b

ジェスタキャノンはホント素晴らしい作品で惚れ惚れしました。
皆さんもそれぞれ個性がありどれも刺激が強すぎて言葉では表現できないほどw

でもあんなの見せられたらデルタカイ自信なくすなあ・・・
まあVer.kobarutoだからいいか(^^♪

今後は実習などで忙しいでしょうから体には気をつけてマラサイも頑張ってくださいね。

では再会を楽しみにしてます!(^^)!

たのしそうな
プチミーだったようでww
んーーーん見たいぞー
色々みたいぞーww

眼福でした!
強烈な個性の方々でしたね♪

モチベ一杯頂いたので新作にチャレンジします。

お疲れ様でした!

Re: kobarutoさん

こんばんわ!

先日はありがとうございました!
みなさん変態の集まりで素敵でしたね♪
勘違いなされているようですが、もちろんkobarutoさんも変態ですよ笑

体力には自信があるので、実習も頑張りつつマラサイも頑張ります!
ではまたの機会を楽しみにしてます!!(*^-^*)

Re: GEKI店長

こんばんわ!

プチミーでしたね、とても楽しかったです!
GEKI店長はあまり店を離れられないでしょうから、
僕が旭川に伺いますからね♪
その時には宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ピカさん

こんばんわ!

先日は夜勤明けにも関わらずありがとうございました!!
ピカさんに「エグイ!」って言ってもらえてとても嬉しかったです!^ ^
みなさん個性的で年代も違うのにああやって打ち解け合えるのは素敵なことですよね♪

ピカさんの新作も凄いことになっているようで。
今度完成したら見に行きますからね~!!

いやはや、先日は良い物を見させていただきました^^

楽しかったねぇ~♪
あの作品群の中に違和感たっぷりにウマッガイを置けたので、私は満足ですwww

不幸の手紙的お土産。。。とりあえず組んでみましょうwww

Re: まさぼんさん

こんばんは!

先日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
楽しかったですねぇ、ジェスタもお褒めいただきありがとうございました!!
ウマッガイはもはや殿堂入りですねw

お土産、せめてライディングよりスタンディングが良かった…
コイツだけじゃ様になりませんからねぇ、とりあえず組んでみます笑

初めて書き込みさせていただきます、gakkyと申しますm(_ _)m
まさぼんさんのところから飛んでまいりました(^^

7ヵ月半、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
垣間見るだけでもスゴさが伝わってきます!早く完成画像を拝見したいです!(#^.^#)
そして模型好きな素晴らしいオジ様達に囲まれ幸せ(?)ですねー(;^_^A

実習が始まると忙しくなりますね!
大変だと思いますが、がんばってください!次回作も楽しみにしてます!

先日は、ありがとうございました!!
シャンブロを作ってる変なおじさん ぐっさんと申します。
宜しく御願いします。
ジェスタキャノン凄かったです!!
息子も大変参考になったと言ってました。
自分も早く変態の仲間に入れるように頑張ります!!

Re: gakkyさん

こんばんわ!
初めまして、MATIOと申します。
素敵なヅダがサムネのgakkyさんですよね、もちろん存じておりました!
コメントいただきありがとうございます!

ブログに載せているのがプレッシャーに感じることもありましたが、
長い期間、みなさんの応援があって完成させることができました!
gakkyさんもガン王参戦とのこと、ご一緒できて嬉しいです!!
お互い納得できる作品で、良い結果が出るといいですよね~^ ^

まわりは変な人(?)ばかりですが、僕は幸せ者です!
これからもちょくちょく模型しますので、宜しくお願いします!!m(_ _)m

Re: ぐっさん

こんばんわ!
先日はありがとうございました!
お名前を覚えておらず、失礼いたしましたm(_ _)m

親子で共通の趣味が持てるのは幸せですね~!
僕もそんな子供が欲しいな~、でもまずは結婚相手だな~笑

シャンブロには、絶句しましたよ。
1/100のMAをスクラッチしてるのに、
ご自分が変態だと気付いていない時点でもはや重度の変態ッス!笑
そもそも僕は変態じゃないですしね笑
また模型屋さんは遊びに行きますので、これからも宜しくお願いしま~す!
Comment Form
公開設定

