おいしょい!!

こんばんわ!

先週まで病院実習は第一内科で結構楽だったのですが、
今週から第二外科へ移り、相当ハードになっております。
手術見学がとにかくしんどいです。朝早いし。
夜勤のバイトも入ったりして、全くマラサイは進められませんでしたorz


さて、ふとこのブログを始めたのが去年の4月だったのを思い出し、
過去の記事を見てみると、最初の記事が2011/4/19でした。ということで、、、


ブログ1周年!

いつも訪れて下さる方、コメント下さる方のおかげです。
本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

んじゃタイトルの「おいしょい」って何よ、って感じですよね?
「おいしょい!」は我が大学の部活で”乾杯”を意味する言葉です。
1周年記念においしょいって言ってみました笑


先週末はまずジェスタのガン王登録をして、
それでも結構時間あったんですが、映画見まくってました。
『リアルおにごっこ』、結構ダメ映画で残念でした笑
作り込みが甘過ぎる、ネタとしては面白いと思うのですが、、、

告白

『告白』は良かったです、ラストの含みのあるセリフ、誰がと議論したいなぁ…


そして~、

アンクシャ1

UCep5のPV公開!
アンクシャやべー!!
2個買い決定!笑
あと「ガンダムは…敵!」のあとのバンシィの変形シーンもやべぇ!!
あのアンテナが開くシーンがしっかりCGで描かれてて、
きっと劇場ではbird skinなりっぱなしですね!!(注:鳥肌のこと)

アンクシャ2


いや~、アンクシャは発売が決定してくれててホント安心です!
スタークジェガン並みの活躍を期待します!

そういやザクマリナーとベースジャバー?!
嬉しいんですが…バイアランカスタムは・・・まだ?


さぁ、嬉しいGWですよん!
当直付きの病院見学とかもあるんで、これまたハードだったりするのですが、
少しはプラモできるはずです、早くマラサイ完成させたいッス笑

ミシュラン

買えました!ミシュラン北海道!!
GWは時間があれば美味いもの巡りでもしたいですねぇ!


そしてなんか知らんけど、モーレツにゴールドフレームアマツが作りたくなってきた。
なんでだろ?でもMGレッドフレームあたりとのミクシングしたい。
まぁ、マラサイ完成する頃にはまた別のもの作りたくなってるんだろうな笑

ではでは~(^0^)//
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

ブログ1周年おめでとう\(^o^)/

この1年凄まじい勢いでレベルアップしていきましたね!
見習うことがいっぱいですよw

これからも素晴らしい作品を期待してます(○ゝω・)b⌒☆NE!

Re: kobarutoさん

こんばんわ!
ありがとうございます!!
このブログに初めてコメントしていただいたのがkobarutoさんだったこと、忘れませんよ!
成長しているとのお言葉、大変嬉しく思いますが、僕の成長はkobarutoさん無しには語れませんよ。
これからも宜しくお願いしますね!!

ブログ1周年おめでとうございます。
素晴らしい作品の数々にウットリさせられっぱなしでした。
プ以外の生活も充実しているようで、いつも
ブログを見るたびに、パソコンのモニタがまぶしくなっています。

アンクシャ、ヤバいですね。
今後のラインアップも熱い。
バイアラン出て欲しいですよね。

一周年おめでとうございます!
いよいよ外科の研修ですか。
大変でしょうが頑張って下さい。
バイアランカスタム、速く欲しいですね。

1周年おめでとうございまっす!
おいらも1周年、いつの間にか過ぎてましたw

この1年、お互い良い出会いがいっぱいで^^
感慨深いものがあるよねぇ♪

アンクシャとかいろいろ楽しみがありますが、とりあえず、テキトーにひでおを作って、ひでおの聖地・模型屋さんへ持ち込むように(指令)ww
今、あそこにひでおが集結してますwww

Re: ツヨさん

おはようございます!

そんなお言葉、恐縮です。。
いつもありがとうございますm(_ _)m
これからも素晴らしいと言っていただけるような作品作りを目指し頑張ります!!
私生活と模型の両立も!(プは私生活じゃない?!笑)

UCシリーズはラインナップがアツすぎます!!
アンクシャもきっと劇中でカッコ良く描かれるでしょうし、
ローゼンズールも期待大です!キット化してほしいですよね~!

Re: ピカさん

おはようございます!

ありがとうございます!
2週間外科を回りますが、そのあとはまた内科に戻ったりします。
ちなみに今は学生ですので、研修ではなく実習という名目で勉強してます。
給料なんて出ませんしね笑

バイアランカスタムは模型誌の発売時期にはいつもそわそわして待ってます笑
今月も出なかったかぁ~、期待してましょ!

Re: まさぼんさん

おはようございます!
ありがとうございます!

そうですね。
僕はまさぼんさんほど枠は広くないので、
模型を通して出会えた仲間の中でまさぼんさんの存在はとても大きいです!
これからも宜しくお願いします!

そして遂に赤紙が!!!ギャー!!!!
うぅ、頑張って作ります…orz笑

ブログ開設1周年おめでとうございます。
UCいいですよね
ストーリー的にはなんか急いでる感が
あるんですが、モデラーにとっては
わくわくが止まらないMS揃い^^
今後も期待大ですね^^
もとろん MATIOさんのマラサイにも
期待大です^^
これからもブログ更新楽しみにしてます^^

Re: ゼンガーさん

こんばんは!

ありがとうございます!
飽きずに1年もよくやったなぁと同じ思います。
ゼンガーさんはもうすぐ2年ですね!お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)

UCは小説で語られているシーンの多くがカットされています。
でもあの短い時間にしっかり重要な場面が詰め込まれていて、
見てて息をつく暇もないくらいですよね!
プラモ界ではユニコーン特需なんかと言われてるそうで笑

マラサイはなかなか時間がとれていないのですが、GWで少しは進めたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!(#^.^#)

一周年、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
これからも私のモチベupのために、どんどん超絶作品を生み出してくださいっwww

アンクシャいいですよねーっ!!久々に?モーレツに作ってみたいキットです(*・ω・)ノ

Re: もんこんさん

こんばんは!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もんこんさんのモチベアップにつながっているのは光栄ですー!
これからもお互い刺激し合いましょう!!

僕もアンクシャはばっちり改修しますよー(^O^)/
アンクシャミーティングが必要ですね!!

1周年おめぇ~~~!!
あと、遅くなったが、、7ヶ月半の激務乙っす!
あとは、発表をドキドキして待つだけでしょう~!!
これからもMATIO君の秘密は厳守していきますので、くれぐれも、ホルモン注射だけはかかさないで下さい!!
あ!ヒアルロンサン注射の件も秘密にしておきますから大丈夫です!!笑!
2年目の躍進期待してますよ~!!
(つうか、俺が早く引退しろっつう話ですね!爆!)

Re: 兄さん

こんにちは!

ありがとうございます!!
ちょっとした思いつきで始めたブログでしたが、
1年も続くとなんだか感慨深いですね笑
ガン王、発表の瞬間はドキドキでしょうねぇ、なんとか上位300位に喰らいつき、
クリアーMSハンガーを手に入れたいですね!!

ってか、いつまでその話引っ張るんスか~汗
コメント欄とはいえ、結局プルプルでも紹介されちゃったし・・・orz
ちなみに、ヒアルロン酸とかグルコサミンとか意味ないって教授が言ってましたよ~笑
僕はあと2年もせずに引退ですから、兄さんは永遠に輝き続けて下さい!!

1周年おめでとう(≧∀≦)!

2周年目も宜しくお願いします!
研修お疲れ様です。体調に気をつけてマラサイ頑張って下さい!

Re: こくーnさん

こんばんわ!

ありがとうございます!!
こちらこそ、また1年宜しくお願いしまするm(_ _)m
体調はばっちりですよ、体力バカなんでね笑
マラサイはもうすぐ改修が終わりそうですのでお待ちを~!

遅ればせながら!1周年おめでとうございます!!
アンクシャ2個買い決定もおめでとうございます!
どう弄られるのか楽しみにしてま~す
ジェスタキャノンもガン王の誌面で見るのを楽しみにしてます。
その後いただけるのもたのしみに(マテ

Re: イッシンさん

こんにちわ!

ありがとうございます!!
イッシンさんの背中を追いかけてここまで来ました!
アンクシャは徹底改修で仕上げたいですが、
うーん、ここにきてまたZを作りたくなってきた…笑

ジェスタ、紙面に載るか分かりませんけど~汗
載ったらいいですね~!
その後?あんなんで良ければ(マテ

1周年おめでとうございます!
ゴールデンウィークの家族サービスでブログ徘徊を怠っていてすっかり遅くなってしまいました。

あと2年で引退なんて言ったら、全国のMATIOファンが泣きますよ。
2足のわらじでこの先もずっと続けてくださいね~。

Re: あばさん

こんにちは(^O^)/

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いえいえ、家族サービス大切ですからね、楽しみましたか~?
僕は勉強と病院見学で終わってしまいそうです(´Д` )

医者の仕事とプラモの両立は…
でも、もし僕のファンなんかがいて下さるのであるなら、、頑張ろうかな?笑
とりあえず学生のうちはがっつり楽しみたいですねー(^з^)-☆
Comment Form
公開設定

