NBAプレイオフ!

間が空きそうなので、
プラモ以外のネタで取り持ちます。
ちなみにマラサイは関節グレーを塗ったのみです。。

最近は毎日のように筋トレかバスケで体を動かし、
昨シーズンの自分の試合のビデオを見まくってます。
なので、そこそこ時間はあってもプラモよりバスケを優先している状況です。

やっぱ、バスケっていいです!(こないだも書いたけど笑)


そして、バスケ熱が戻ってくると、面白いのがNBAです!!
只今プレイオフ真っただ中!!
こちらのブログをご覧になられている方の中で、NBA語れる人いらっしゃいませんかね?



僕の大好きなDerrick Roseが前十字靱帯をやってしまい、今季絶望。。orz
ブルズも苦境に立たされています。

そして、絶好調サンアントニオスパーズ!



やっぱトニー・パーカーが最高かもしれん(元カノに落ち着いたみたいな?!笑)
スパーズのパス回しが上手過ぎる!
マット・ボナーがまたいいところにいるわ~!笑
ってかスティーブン・ジャクソンが戻ってるとは知らなかった、ホント層厚いな。

今年はスパーズが来るな!きっと!!
NBAはめっちゃ面白いですよ~、ぜひ見てみて下さいね!!
プラモの話題がないから、別の話題で誤魔化したMATIOでした~笑


スポンサーサイト

Comment

おはようございます^^

ごめんね~、あまりバスケが詳しくなくて(>_<)

でも昔、弟がバスケやっててマイケルジョーダンやマジックジョンソン、ピッペンなんかの話をしていたのを思い出しました。

体を動かすことは大事です!

プラモばかりだと体に悪いですから(^_^;)

自分は仕事で動いているので少しはマシですが、でもちゃんと運動しなければと思います・・・

MATIOさんのバスケ姿も見てみたかったなあ(^^♪

Re: kobarutoさん

こんにちわ!
返信遅れて申し訳ありません。
風邪ひいてしましまして。。。
風邪なんて久しぶりでございます、だるくて辛いです、ご飯はモリモリ食べてますが笑

kobarutoさん!!
僕はkobarutoさんの優しさに涙が出そうですよ!
コメントゼロを見るに堪えず、文章を捻り出して下さったんですよね~(ノД`)・゜・。
しょうもない記事書いちゃってスミマセン汗
でも運動は大事です!そして僕のバスケ姿、一度見せてあげたいです!
弟さんNBAお好きなようで、よろしくお伝えください!笑

はじめまして

はじめましてです。
kobarutoさんつながり&以前からブログ拝見しておりました。

ワタシも中学生3年間は部活でバスケやってました。
ポジション的には、PGかSGやってました。
就職してからも10年くらいは職場のバスケチームに入ってましたが、ここんとこはやってません。

NBAの話題なんですが、自分もkobarutoさんの弟同様ジョーダン全盛期のNBAファンでございまして、最近のNBAの話題はあまり知りません。
なので、コメントもできずにいて申し訳なかったです。

でも、バスケは好きなので今度今のNBAも見て、MATIOさんと同じ話題でお話できるようになりたいと思いますので、その時まで待っててくださいね^^

あと、よろしければせっかくのご縁なので相互リンクしていただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: Rさん

おはようございます!!
初めまして!!

Rさんもバスケ経験者&バスケスキーとのことで、コメントいただけて嬉しく思います( ´∀`)
僕もポジションはPGかSGです。
職場にバスケチームがあるのは幸せですよね~、
僕も働き始めてからもたまにはバスケできるような環境に就きたいですがどうなることやら…

NBAはジョーダンがいた世代に比べると物足りないと感じるかもしれませんね。
あそこまでのスター選手はいないというのが僕の意見でして。
それでも優勝を目指してトーナメントを戦うプレーオフは、バスケ好きなら絶対に面白いはず!
ぜひご覧になって下さいね♪

相互リンクの件、ありがとうございます!! 
早速工事いたしましたので、これから宜しくお願いしますm(_ _)m
Comment Form
公開設定

