新規相互リンクです!

前回はバスケネタでしたが、
やっぱり反応薄でしたね~、なんか逆に申し訳ない気持ちになりました笑

そんな中、相互リンクのお誘いをいただきました!!

Rさん
Off-On

です!!
現在コアブースター製作中とのことで、楽しみにさせていただきます!
これからよろしくお願いします!


日曜日夜から体調を崩し、月曜日の病院実習を欠席しました。
風邪かな?風邪引くのは1年半振りくらいですかね?!
頭とのどが痛くて辛かったです(´□`川)

模型は相変わらず少ししか進んでいないのですが、
こんな奴をパチ組してました↓

ハイゴッグ1

HGUCハイゴッグです!!
コイツはドラッツェミーティングで、
ドラッツェとミクシングするために正月購入していたキットなんですが、
計画倒れして積まれていたものだったんです。

なんかパチ組したくなって作ってみました。

ハイゴッグ2

良い出来ですね~、可動域なども申し分ないです。
合わせ目がちと辛いのかな?
でも簡易塗装でちゃちゃっと仕上げようと思います。

ハイゴッグ3

どんなカラーリングにしようかな~、どんな色も似合いそうですよね!
先日出版されたガンプラLOVEのハイゴッグみたいなカラーリングにしてみましょうか!

それと、そろそろオラザク用の作品にも着手しようと思います。
作業遅いし、早くから始めるに越したことありませんからね~、お楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

おお!Rさんともリンクしましたか!
自分もうれしいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

それより風邪の具合はどう?
若いから大丈夫か!
ハイゴック組んでるくらいだし♪

見てたら欲しくなりましたw
おかげで一つネタが生まれましたよ(^^)v

実際に作るかはわかりませんけどね。

オラザクもがんばってください。

そうそう今月中のどこかの日曜日に模型屋さんに行こうと思うけど都合どうでしょう?
今度メールします。
では(^^)/~~~

こんばんわ

リンクありがとうございました。
こちらも無事作業終了です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、最近水泳部作成が流行ってるのでしょうか?w
GEKI店長もハイゴック組んでましたよね~
ワタシも作っちゃおうかな~って思いますが、やはり先に完成させなきゃいけないものがたくさんあるので、がんばります。

Re: kobarutoさん

こんばんは!

Rさんとリンクできたのはkobarutoさんが懸け橋になって下さったからですね。
感謝感謝です(≧∇≦)ノ彡

風邪の方はまだイマイチでして、、、体調悪くたってハイゴッグは組めます笑
若さゆえの・・・回復力を見せつけたいところです!

ハイゴッグいいでしょう!
GEKI店長も作ってるみたいですし、kobarutoさんもいかが?
kobarutoさんは意外に感染に弱いみたいですしね、ひでお菌とか・・・笑

日曜ですね!
今週は無理なのですが、来週なら何とかなるかも?!
いずれにせよ、ネタを用意しておかなきゃ!
メールお待ちしてます!!

Re: Rさん

こんばんわ!

こちらこそありがとうございます~!
これから宜しくです!!

ジオン作ることすら珍しい僕としてはかなりレアな連続ジオン!
でもジオン軍水泳部は名選手揃いですからねぇ。
GEKI店長も作られているみたいですし、一発気合入れていきますか!
Rさんにも作ってもらいたいですが、ひとまず今はコアブースター頑張って下さいね!!

感染ときいて釣られてやってきました?

え? そっちじゃない?

そりゃまた失敬!

ではっ!(えっ・・・)

・・・というのもなんか淋しいので、一言。
ハイゴッグ、うしろから見るとスティッチ!

廃ゴッグ、いいっすよね~
あのフォルムがたまらんです(´Д` )

つか、ドラッツェミーティングではあわよくばハイゴッグが宇宙飛んでたわけですねw

次はハイゴッグですか~いいペースで作ってますね~
しかもその先にオラザクまで…
ハイゴッグがどうなって行くのかも気になりますが…
オラザク用のヤツ…何やるの?気合い入ったヤツいくの?
ワクワク

ね~NBA。あ、書こう書こうと思ってて…
アレ?前にも書いたかな?
僕は学生時代アイスホッケーやってたもんで
いわゆるアメリカンスポーツといえばNHLだったんですよね~
バスケ以上に日本ではプロ野球やJリーグみたいな一流の扱いがないから、NHLには結構夢中になりました。
そうそう、アノ選手がどうとか、
いや、今年はあのチームがどうとか、
社会人になってやんなくなって今はもう全然わかんないんだけど…
でも最近身体の衰えを…
MATIOさんはこれからも時間見つけてバスケがんばってね~
健全なる魂は健全なる身体に宿るらしいからね!

Re: まさぼんさん

こんにちは‼
返信遅れて申し訳ありません。
猛烈な腹痛で苦しんでいました。
きっと最近流行りのHideo菌に感染して、腸内細菌がゴニョゴニョ…
要するにまさぼんさんのせいってことです笑

スティッチ?!
そんなフリには負けません、負けませんよ…(´Д` )

Re: ちょいさん

こんにちは~!
返信遅れて申し訳ありませんでした。

可愛らしいゴッグに比べ、ハイゴッグはカッコいい系デザインなんで、
思い入れ少なくてもモチベーションはバッチリです!
そもそもコイツの登場シーンってそうとう短いですもんね笑

実はハイゴッグとのミクシングしてた方は他にもいたんですよね~。
このまま出してたらかぶるトコだった、あっぶねー!
僕の場合、宇宙用とかそういうリアルさは全く考慮せずにプラモは作ってます(^з^)-☆

Re: イッシンさん

こんにちは(^O^)/

あんまりペースは早くないんですけどねー。
最近改修をあまりしてないから、ちゃっちゃと進んでるように感じるのかも。

イッシンさんがアイスホッケーをやっておられたのは以前聞きましたよ~!
バスケは野球やサッカーに比べテレビ放送なんかも少ないし、
オリンピックやW杯の注目度も俄然低いですが、
アイスホッケーとなると尚更でしょうね。
NHLも面白いでしょうね!!
僕はアイスホッケーはやってないのですが、昔スピードスケートはやってました(#^.^#)
アイスホッケー部の応援に行ったこともあります。
海外スポーツは迫力が違いますから、ぜひ一度現地で見てみたいんですよね~!

とりあえず、学生のうちはバスケやり通すつもりです‼
健全な魂が宿るような身体作り、頑張ります( ̄▽ ̄)

ハイゴッグとドラのミキシング、ちょっと見てみたかったですね~^^
カラーリングどんな風にされるのか楽しみにしてます‼

私も積みを消化しなきゃ、そろそろスペースがキツくなってきましたよf^_^;)
あと、塗装待ちのTR-5とか(汗

Re: もんこんさん

こんばんわ!

ハイドラゴッグは迷宮入りですね(←ネーミングセンス汗)
どうせ改修せずに塗るなら、ちょっと奇抜なことしてみたいなぁと思ったり笑

僕は意外と積みは少ないんですよね~、
まぁ、節制できてるというよりはお金がないんですけどね笑
そうだ、TR-5があるじゃないですか!!
トールギスの存在に隠れててすっかり忘れていましたよ!
こっから完成品オンパレードですね、ガンバです!!

ガンプラLOVEのハイゴッグ、かっこよかったですよね!
だんだん暖かくなってきたし水泳部の季節ですね~。
MATIO節炸裂のハイゴッグ楽しみにしてますね!!

オラザクかぁ。
僕も今年は出してみたいなぁと思ってるんですが、どうなることやらww

Re: m0717さん

こんばんわ!

ただ色変えるだけじゃあのカッコ良さは再現できませんが、
僕なりに真似してカッコいいハイゴッグ目指して製作しようかなと。
ジオン公国には優秀な水泳選手が揃ってますからね~、一緒に水泳部作っちゃいますか?!

オラザクは僕も未経験ですので、こちらもご一緒に初参加しませんか~?
今の実力でどこまでやれるか楽しみです♪
Comment Form
公開設定

