投票開始!

ガン王1

電撃ホビーウェブにて、
『ガンプラ王2012』の一次審査を通過した300作品が載っています。

この度投稿しました『強化版ジェスタキャノン』が一次審査を通過いたしました!
応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

ガン王2

これから約1ヶ月間、読者投票が行われます。
僕のジェスタキャノンはこちらからいけますので、
気に入っていただければ投票よろしくお願いしますm(_ _)m

ひとまず、目標を達成でき嬉しいです!
MSハンガーのクリアver.ゲットだー( ´∀`)


そして、次回作のお話。。

ゼータ1

前回オラザクに向けて、とか言ってましたが、
どうしてもゼータが作りたくなったので、作ります笑

ゼータ2

むむぅ、やっぱゼータはカッコいいです!!!!
これはよほど時間がかからなければオラザク用作品にはならない予定。

ゼータ3

脚長くするだけでめちゃくちゃカッコ良くなるでしょう。
文句なしに大好きな機体、頑張ります!



スポンサーサイト

Comment

ジェスタキャノン投票してきました!!
贔屓目抜きにしても、ば~っと全体見てるときに「おおっ、かっちょいいい!!!」ってなりました。
特に2枚目の後姿なんかヨダレでそうです。
まったくニクイなぁww
もっとたくさんの画像を希望!是非是非お願いします!!

Zも楽しみです。
なんだかんだいいながらMATIOさんのことだからこだわっちゃうんだろうなぁww

僕も最近はオラザク目指してみようかなぁ、やっぱりやめようかなぁなんてふらふらしてますw

こんちゃ
一次審査通過おめでとうございます^^
後ほど投票させていただいきますよん^^

見た瞬間やべー かっけー
かっこよすぎんぜって思いましたよ
ヨダレだらだらですよ はい
キャノンも違和感なくマッチしていていいですね
次回はオイラも参加できればと思いますw

さて次回作はZですか
期待してますね^^
でも・・・あれ・・・バンシィは・・・・・

Re: m0717さん

こんにちわ!!

投票していただけたのですか?!
感謝感謝でございますm(_ _)m

自分で見た時は、ちょっと写真選択をミスったかなぁ、という印象でした。
インパクトに欠けるかと。
それに3枚目は普通に装甲外したジェスタの写真にしとけば良かったかも。
でも2枚目は自分でもお気に入りの写真だったので、
お褒めいただけて嬉しいですよ!!(^0^)
今度ブログでも写真を掲載しますのでお待ちくださいね~!
これでしばらくはネタに困らないぞ笑

Zは2度目なんで、成長したところを見せたいところです。
おっしゃる通り、結局弄り倒すような気がします笑

オラザク、一緒に出陣しましょー!!

Re: ゼンガーさん

こんにちわ!!

ありがとうございます、ありがとうございます!!
投票していただけたら泣くほど嬉しいのですが、
他にも素晴らしい作品のオンパレードですんで、
実際の投票はじっくり選んでくださいね~(^_^)

キャノンもお褒めいただきありがとうございます!
設定画とはだいぶかけ離れた機体に仕上がったので、
違和感がなくマッチしていると思われるのは嬉しいですね。

MGバンシィも買いたいんですが、ep5のDVDが欲しくて欲しくて…笑
お金がないんで、とりあえずあるもの作ってから入ろうかと思いますので~!

一次審査通貨おめでとー!!

ジェスタキャノン見ましたよ!

増加パーツの塗り分け、カラーリングが絶妙!!
密度の高いプラ板工作がより引き立っていますね。
写真3枚目のアーマー脱衣図も何だか燃えてしまいました。

私のジェガンも見きれ写真で予選通過
あくまでメインは友人の力作リ・ガズィですからね。

ただ「タッグでチーム部門にエントリーしたのに何故フリー部門なの!?」ってクビを傾げるばかりです。

Re: キットさん

こんにちわ!!

称賛のコメントありがとうございます!
カラーリングは時間をかけて調色し、何度が塗り直しました。
スクラッチしたパーツは既に接着してしまっていたため、
基本的に塗り分けはマスキングばかりでした、地獄でした笑
プラ板工作にかけた膨大な時間も今となっては良い思い出です(^ ^)

キットさんも予選通過おめでとうございます!!!!
デイダラさんのリガズィ、めっちゃカッコいいですね!
キットさんのスタークも大きな写真で拝見出来るのを楽しみに待ってます!!

なんでタッグじゃないんでしょうかね?
「デイダラ&キット」っていうペンネームみたいになっちゃってますね笑

こんばんはw

おめでとう!!

そりゃあれなら入るって300位くらい(^o^)/

間近で見たからその凄さはよ~く知ってますからねw

この勢いで入賞も夢じゃない!

もちろん投票しておきますからねw

ちなみに自分は惨敗でした。
当たり前だけど。

こんばんわ。

投票してきましたよ~。
キャノンがでかいので、全体納めようとすると本体がちっちゃくなっちゃって、その超絶ぶりがわかりにくいように思いました。

おめでっとさーーん♪

って、全然心配してませんでしたがw

私はお約束のように落選、おっさん2人がダメだったので(kobarutoさんのは。。。ここで書くことでもないかw)、MATIOちゃんが希望の星ですな!

Z、もちろん3号機?

ようやくジェスタキャノンの全体像が解禁ですねw
俺もこういうのを作れるよう日々精進ですわ・・・
いい刺激になりましたぜ!!

次回はZですか!
どんなZになるのかwktk!!
俺はカトキ版を作ろうとして難儀していますがwww

一次審査通過おめでとうございます!

本当にカッコイイ!!
投票せずにはいられませんでしたw

Zがどのように弄られていくのか
ワクテカがとまりませんねー

Re: kobarutoさん

こんばんわ!

そんなことないですよ~!
あんな凄い作品ばかり集まる中で300位以内に入ることができて光栄です!
入賞なんて恐れ多い…汗
でも上を目指すのは良いことですよね!
投票ありがとうございます!!

今回は残念でしたね、でもガン王は条件的にも厳しかったのではないでしょうか?
デルタカイが完成していたら恐ろしいことになっていたでしょうしね!
あれの完成が待ち遠しいなぁ・・・

Re: あばさん

こんばんわ!

投票ありがとうございます!!!!

そうなんですよ、画像が小さいのも相まって、あまりディティールが見えませんよね。
でも上手い人の作品はあの大きさの写真でもしっかり超絶ぶりが伝わってくるので、
僕の撮影技術が不足しているのは明らか。。
これからも精進していこうと思います!

Re: まさぼんさん

こんばんわ!

ありがとうございます!!
僕は全然心配してましたよ~笑
日付が25日に変わった瞬間に電撃のHP開いて、
朝起きて7時頃また開いて、
次週の合間に開いてやっと確認したんですからね笑

まさぼんさんの作品は…次元が違い過ぎて、
審査員の方が適切に審査できなかったんだと思います笑

Zは圧倒的に3号機カラーが好きなんですが、
通常のカラーリングで仕上げたことがないんで、
今回は通常カラーで行こうかな~と考え中です!

Re: scarletさん

こんばんわ!

やっと公開できました、、、長かったです。。
お褒めいただきありがとうございます!!
僕もscarletさんを始め、周りの方にいつも刺激をもらってます!
これからも共に精進していきましょー(^0^)/

Zはもーとにかく大好きなんで、
自分の好みに仕上げてやりたいですね~!
ケストレス、カトキver.ですか?!
そりゃ楽しみッス!!

Re: oruさん

こんばんわ!

今回は撮影にホント苦戦して、
実際納得のいく写真が撮れていなかったんで、
そのように言っていただけ本当に嬉しいです♪
投票ありがとうございました!!

Zを作るってだけで僕もワクテカですよ!笑
最初はEx-Sとのミクシングを考えていたんですが、
パチって見るとこのまま作りたくなっちゃいましたよ笑
ご期待に沿えるよう頑張ります!

一次通過おめっとさんです^^

あのジェスタキャノンはホントにカッコいいです。
いつかワタシも実物を見せていただきたいものです。
みなさんの作品を見て、意欲が沸いてきましたよっとw

Re: Rさん

こんばんは!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
実物は結構細かいんで、実際に見て欲しいですなー!
皆さんの作品見ると、様々な妄想が浮かんできますよねー(^O^)/
僕もあんな風に作れたら、って思っちゃいます!
体調が戻ったらまたプラモって下さいね!

おめでとうございます!
予選は余裕という感じでしたねー
というか見た瞬間最低でも入賞されることを確信しました(;^_^A
楽しみにしていたので、ようやく拝見できてうれしいです!

ちなみにMATIOさんの真上に私のが載ってますがおかげさまで完全に読み飛ばされますorz
同じページでご一緒できて光栄です(-_-;)

Re: gakkyさん

おはようございます!

いやいや、まさか余裕じゃないですよ!
入賞なんてできたら夢のようですが、過度の期待はしないでおきます笑
楽しみにしていて下さってありがとうございます!
後ほどブログでも公開予定です、お待ちください!!

gakkyさんも一次突破おめでとうございます!!!!
お隣に載るなんて運命的なものを感じますね♪
僕の方こそ光栄ですよ!
艶やかな仕上がりがまさにハマーン様に相応しい!!
カラーリング的に僕の地味なジェスタよりずっと目につきますよ(^0^)/

投票して来ました~♪
写真より実物の方が良かったなぁ…。
(って当たり前かw。)

今度はZですか。
これも作った事ない機体なんですよね。
カッチョイイの期待しています!

一次審査通過おめでとうございます!
さっそく投票してきました。
すごい作品が並ぶ中、ジェスタキャノンも十分にオーラを放っていましたよ!
これは確実に入賞するでしょう。
そして次はZですか。
嫌いではないんですが、何故か作る気になれないんですよね。
価値観がひっくり返るようなZ期待してますw

Re: ピカさん

こんにちわ!
投票ありがとうございます!!!!
ホント、ブログ友達票が多くてちょっと申し訳ないような…汗

うーん、やっぱ撮影技術に難アリですよね~(´A`。)
もっと在りのままを表現できるようになりたいんですが、
実際ジェスタの撮影もかなりの時間をかけてやっているので、
これ以上どうすれば良い写真が撮れるようになるのか分からないんですよね…
フォトラ買っちゃう?!笑

Zは2度目!
前回作がMG、今回はHGというハンデを乗り越え、
前回を越えるZを目指します!!

Re: GattoNeroさん

こんにちわ!!

投票ありがとうございます!!
がとねろさんにそう言っていただけると、なんかイケル気がしてきた!
・・・って、確実に入賞?!
そんなはずないッス、もち上げ過ぎですよ!汗
でも嬉しいです(≧∇≦)ノ彡
がとねろさんもこういうの参加なさったらいいのに。
絶対上狙えるでしょうからねぇ。。

おぉ、意外にZスキーではなかったと?!
じゃあ(恐れ多くも)僕ががとねろさんにZスキー革命を起こしましょう!
頑張りま~す!!

おめでとうございます!
拝見してきましたよ。
皆さんおっしゃるように、自然と投票してしまう
素晴らしい作品だと思います。
あの写真枚数だけでは消化不良です。
こちらでは、もっと見せてくれるんですよね?
期待してます。

Re: ツヨさん

おはようございます!

投票ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
自然と投票していただけるような魅力が表現できていたのは、嬉しいです!
もちろんこれからブログ上で公開させていただきますよ(^O^)/
まずはジェスタ本体のみで。(もったいぶりやがって!笑)
その時にはまた感想をお聞かせ下さいね!

先ほどポチッと投票してきました~ヽ(^o^)丿
さすが7カ月間の集大成、存在感が違いましたねっ!!
お次はZですか!これまた楽しみな…
私も最新キット作らずに、古いの切り刻んで収拾つかくなってます(;´Д`)

Re: もんこんさん

こんばんわ!

投票ありがとうございます!ありがとうございます!!
ブロとも皆さんに投票いただけ感無量でございます泣

もう1つの作品に7カ月もかけらんないですな笑
苦労の味が浸み出ているようで良かったです(^ ^)

もんこんさんもZ好きですかー?
大好きな機体なんで頑張りますよ!

たまにAGEとか最新キットも作りたいですね。
マラサイもバンシィも最新キットのフリして実は一昔前のキットですからね。
製作中の古いキットってなんだろーなー、楽しみにしてます!!
Comment Form
公開設定

