暇がない。

先週末から今週末にかけ、かなり忙しかったです。

東北から友人が複数名来ていて、さらに東京からも帰省している友人もいて、
土日から昨日まで毎日飲んで、カラオケして。。。

プラモの時間はないし、お財布に相当なダメージを受けました笑
あまりブログの巡回もできておりません。
最近コメント残すこともできておらず申し訳ありませんm(_ _)m


最近、ふと自分の筋肉がだいぶ衰えていることに気が付きました。

特に胸筋と三角筋が。

ヤバいよ、うん。

ということで。

筋トレをきっちりやりましょー!!!!

というモチベーション(危機感)が湧いてきております。

夜ふかししたら筋肉はつかん。

寝不足厳禁で。笑

だがそうなるとますます暇がない。

脳内妄想だけは働いています。


周りの方のリゼルbディフェンサーがめちゃくちゃカッコ良く映って、
作りたくてしょうがなくなってます。

あのゴテゴテ感、相当好みなんですよね~。
なんだかんだでアンクシャやRG Mk-IIも作りたいし。


とりあえず、お金がないからオークションを頑張ろー!!
スポンサーサイト

Comment

ここ一ヶ月くらいヨメ監修の元、体幹トレして肉体を締めてたんですが…
寝不足だったら筋肉付きにくいの⁇
知らなかったです(;´Д`A

作りたいモノの数に比例して時間もタップリあればいいんですけどねぇ~

リゼルbディフェンサーはカッコエエですよね
激弱でしたがw

自分も製作途中の物や溜まってる積みプラ
解消したいんですけどねー
時間が全然ないですね
1日36時間くらいあっても良いのにw

こんばんはw

MATIOさんで衰えていたら自分なんかどうするんですか~!

鍛えようと思ってもね~・・・
プラモばっかりだもん(^_^;)

リゼルbディフェンサー買っちゃいましたよ(^^♪
しばらくは積みだけどいつか作りたいですねw

Re: もんこんさん

こんばんわ!

おぉ、体幹ですね!!いいですね!!
僕も現役の練習に顔を出し、合間の時間を見つけては体幹やってます。
スポーツにおいても、見た目においても(笑)体幹部の筋肉は大切ですからね!

”寝る子は育つ。”と一緒ですね。
寝ると分泌される成長ホルモンは大人になっても大事なんですよ!
筋肉を痛めつけた日にはプロテインを飲んで早く寝ましょう!!笑

いや~、マジで今は時間が足りなくて足りなくて。。。
模型もしたいし、勉強もしなきゃいけないし、バスケと筋トレもしたいし…
困ったものですorz

Re: oruさん

こんばんわ!

もうリゼルのep5の活躍(?)は忘れることにしました笑
キットのデキはかなりのものですからね~、
あの姿さえ想像しなければ至高の機体です!笑

僕は積みプラはないんですけどね~、
妄想プラの消化タイムが欲しいです。
とりあえず、1日100時間は欲しいッス笑
精神と時の部屋に入りたいですわ~(知ってます?!)笑

Re: kobarutoさん

こんばんわ!

まぁまぁ、、、自分はまだ現役学生というプライドもありますんで笑
kobarutoさんみたいに、プラモを突き詰めることができませんからね~、
実際あそこまで模型に打ち込めるのはホント凄いと思います!

うひゃー、また積みプラ増やしちゃって!!
でもkobarutoさんなら大丈夫!
ガシガシ完成品作って、積み消費しちゃって下さいね!
リゼルも僕の手が回らない分、kobarutoさんの作品を楽しみにしています!

Comment Form
公開設定

