AGEネタ


みなさん、今日のガンダムAGE見ました?
EXA-DBがそもそもかなりラプラスの箱と似た匂いがしていたのに、

AGE1



イゼルカント「敵と会話はできんか?」


・・・


・・・・・・


フルフロンタルのセリフパクったでしょ?!完全に!

ってか、キオが捕虜になって、その地の人と接するってのも、
完全にユニコーンのep2のパラオと一緒ですよね?
ユニコーン人気にあやかる作戦か?!



キオ

キオ「大丈夫、かすり傷だから。」

いやいや、めっちゃ頭から落ちてたよね?!
なんなの、ターミネーターなの?

ってグチグチ言いつつ、毎週AGEは見ています。
面白くなってきていると思いますからね。

しょーもない記事ですみません。
どーしてもさっきの衝撃を誰かに語りたくて。
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

AGEは撮りためてみてるので3週間程見てなかったぁ!

いろいろ思うところもありますが別物だと思ってみてます。
もうそろそろ観ようかな(^^

なんのかんの良いながら私も観ていますww

何週間か前はジャブローだったしね。。。
そういうふうに観てると案外面白いwww

というか、えーーー!
これもお嫁にいっちゃうのー!^^;

Re: kobarutoさん

こんばんわ!

うげっ、もしかしてネタバレしちゃいました?!
申し訳ないです!!m(_ _)m

確かに以前のAGEよりは断然いいと思いますよ~、
戦闘シーンなんかもカッコ良くなってます!
ぜひ見て、一緒にツッコミましょう!笑

Re: まさぼんさん

こんばんわ!

そーなんです、愚痴たれつつも、結局欠かさず見ているという笑
あの砂漠で竜巻起こす奴もツッコミどころ満載でしたよね!
そういう点を笑って見られたらもっと魅力的になりますね~!

うっ、サーセンm(_ _)m
そうですよね、HME用に取っとかないと!
したらとりあえず、HME用に1、2個キープしたうえでオークション用作品に移行します!
宣伝もしときます!!

最近は何処もツッコミに疲れたのか、AGEネタ取り上げるところが減った気がw
バンダイチャンネルの後追いで観てはいますが、もう、ね(´Д` )
何年経てば寛大な気持ちで観られるんでしょうかね~ww

今回は、色々と思うところはありましたねw
とにかく、急に火星側の説明されても、
戸惑いますよね。
内容はストーリー的にありなんでしょうけど、いつものごとく、
切羽詰まってるんだかないんだかよくわかりませんね。

私も疑問を持ちつつ、毎週欠かさずに見ている一人です。

AGEがまさかそんなことになってるなんて。。。
テコ入れが露骨ですねw
てかキオの服装が縄文人みたい笑

オークションですかー
このハイゴッグなら欲しい人絶対いますよね
つかお金あったら俺が欲しい!www
自分もオク出せるくらいクオリティ上げていけたらな…

こんちゃ
ははははー 同じく愚痴をこぼしながらも
毎週見てしまってる一人ですw
なんか宇宙世紀を全部1作品でやるんですか?
見たいなw
1stから始まりZの可変MS系ガンダム
ZZの重MS系ガンダム とどめはサイコミュ
のニュー的なガンダムまでwwww
やりすぎ感満載w
そう言いながら見ちゃうのよねなんかw

Re: ちょいさん

こんばんわ!

ツッコミが減ったのはAGEが少しずつまともになってきているからかもしれませんね。
最近のAGEはずっとマシになっていると思いますよ!
なんせ当初は「強いられているんだ!(集中線)」でしたからね笑
あれはホントに面白かった!
これは何年たってもこういう作品として語り継がれていくような気がします笑

Re: ツヨさん

こんばんわ!

まぁ、ガンダムファンからすれば、ヴェイガンが単なる悪じゃなくて、
これぞガンダム!って感じではありましたが、
今までの作品を無理やり踏襲した感は否めませんでしたよね~。
切羽詰まっちゃってるのか、浅はかなのか、イマイチ掴めませんよねぇ。
EXA-DBとか展開が急すぎますしね。

でも、最後に面白くなると信じて見続けましょ!!笑

Re: こくーnさん

こんばんわ!

こくーnさんはAGE切り上げちゃった派ですか?
意外と一人でテレビに突っ込んだりして面白いですよ!笑
キオの服装は僕も「原始人かよ!?」って思ってました笑
まぁ捕虜にされたらこんなもんなんかなぁ、と。

そう言っていただけて嬉しいです!
そんな高い値段付かないでしょうから、入札しませんか?なんてね笑
こくーnさんの作品だって全然オク出せますよ、挑戦なさっては?

Re: ゼンガーさん

こんばんわ!

そっかー、最後のヴェイガンのガンダムはニューがイメージされているんですね!
ファンネルとか使うんでしょうか?バカにしつつ、結構楽しみだったり笑
実際AGE3のオービタルとかデザイン的にも好きだったり。
AGEはキットのデキもいいみたいなので、一度作ってみたいですね!

とまぁ、結局見ちゃう組として、陰ながら応援していきましょう!笑
宇宙世紀いっぺんに見れちゃうなんてお得ですからね笑
Comment Form
公開設定

