オリンピック!

オリンピックがアツいですね~!!
僕、オリンピックこんな好きだったっけ?ってくらい盛り上がってます。笑

ロンドン1

ロンドンオリンピックのロゴ↑
「2012」って書いてあるけど、結構分かりにくい。
壁に描いた落書きのようだ、との批判があるらしい、確かに。

ちなみにそれを受けてか、いくつか代替案があったようです。

ロンドン2

いやいや、もっとわかりにくいって!笑


そして、みなさん開会式は見ましたか?
開会式からいきなりこれですよ↓



オリンピックにミスタービーンを持ってくるとは…イギリスやるな!笑

これ会場にいたらどんな風に見ることになるんでしょう?
ホントにいい味出してます!

人生の目標に一つ加えることにします。
「オリンピックを生で見る!」

今この瞬間にも柔道がアツいです!
やっぱ日本の選手はカッコ良過ぎる!
逆に外人同士の試合はどうも退屈に思えてしまいます。。。

これから松本決勝だ、絶対金取ってくれ!!


昨日はバスケのドリームチームも出てきましたよ!
アメリカ強いですね~!
審判の笛に苦しんでいる感はありますが、デュラントが強過ぎる!
そしてケビン・ラブがいい仕事する!
ドワイトとローズが出ればもっと面白かったのにな~、まぁしゃーないッス!


さてさて、日曜日をもって、私23歳になった訳ですが、

ドム1

飲み会でお祝いしていただいた上に、先輩にプレゼントをいただきました!!
MG シャア専用ドム!!渋い!!笑
本当にありがとうございます!!
すぐは作れないですが、大切に製作します!

それと、今月の電ホの付録↓

アルティメス1

せっかく買うことになったからには、
なんでもアルティメスコンテスト!
に参加しましょう!!
うん、参加するって今決めました!笑

締め切りは10月25日。
HME後に取り組むことにしましょう!!
でも普通に他の機体の方に取り付けても面白くないな~、
どうしようかゆっくり考えることとします!
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

お誕生日おめでとう!
うーん、若いなあ(-_-)
いいなあw

シャアドムも羨ましい。

そしてアルティメス参加!!
結構参加表明が増えてきましたねw

一緒に頑張りましょう(^o^)/
ネタに悩みそうだけど・・・

誕生日おめでとうございます!!
23歳イイですなぁ。
体だけ戻りたいですww

アルティメスはMATIOさんも参加するんですね!
こりゃぁ盛り上がりそうです。

お誕生日おめっとう^^
23歳とな・・・ちょうど20こ違うぞな
半分もらわない? もらってくれると
ちょうど同じ歳になるじゃんwwwwww
アルティミス参加ですかー
がんばってださい
草葉の陰から応援してますって・・・・
おいら死んでないし・・・殺さないで><
シャアドム・・・・買って仮組みしたんだけど
行方知れずのジャンクになったかなぁー・・・・
うほぁ 文面が支離滅裂なってもうた すまん
では 製作がんばってくださいね
草葉の・・・・もういいってw

Re: kobarutoさん

こんにちわ~!
ありがとうございます!

若けりゃいいってもんじゃないですけどね笑
経験で及ばない分、勢いでカバーです笑

シャアドムいいでしょー!^ ^
なんか迷彩とか思い切ったことにチャレンジしてみたいですね~

アルティメスは僕もネタに苦しんでいますが、
こうやって構想を練る作業も楽しいですよね~。
一緒に入賞目指してがんばりましょ!

Re: m0717さん

こんにちわ!
ありがとうございます!
ブログやってると誕生日までお祝いしてもらえるんだからお得ですよね笑
体はまだまだ動きますんで、今のうちにバスケを楽しんでおきます!

僕が参加して盛り上げられるのであれば、ぜひとも頑張らせてもらいますよ!
ってか、m0717さんもご一緒にいかが?
一緒に参加したいです!

Re: ゼンガーさん

こんにちわ!
ありがとうございます!

うっ、確かに支離滅裂のような…笑
でも気持ちは伝わってくる(ような気がします。。。)
半分もらっちゃったらもうアラサーじゃないですか!
もう少し青春したいっす!笑

ゼンガーさんのシャアドムも見たいですけどねぇ。
ジャンクと言わず、救い出して完成させてあげてくださいね!

ホビコン、受賞おめでとうございます!
(お祝い遅れてスミマセン・・・)
あのデキならば当たり前の結果なんで、驚きはしませんでしたが。。。

アルティメスコン、重鎮お二人にお誘いを受けたので私も出撃することにしました!
でも、まだノープラン!!
これからがんばって考えます。
まぁ、お祭りは参加することに意義があるわけで・・・
枯れ木も山の賑わいってこともあるわけで・・・

私は賑やかし要員としてがんばりますんで、連続受賞めざしてがんばってください!
応援しております。

お久しぶりです!

お誕生日&ガン王おめでとうございます!
なにげに同い年です(*´ω`*)

院試勉強(を言い訳にして)でしばらく模型もブログも放置でしたけどそろそろ活動再開しようかと思ってるでまたよろしくお願いします^^

Re: Ryunzさん

こんばんわ!
ありがとうございます!!
遅れてだなんて…お祝いのお言葉をいただけるだけで幸せもんです♪
全然あたりまえじゃないですってば~!

重鎮とはGEKI店長とkobaruto師匠ですね!笑
一緒に楽しんでいきましょう~!!
僕も暇さえあれば考えているのですが、
どうも誰でも思いつきそうな案しか思い浮かびません。。。

”その手があったか!”って他の読者を唸らせる作品を作りたところですが、、、
まぁ背伸びは禁物ですね笑
でも僕はRyunzさんが賑やかし要員だなんてこれっぽっちも思ってませんよ!
ドラミの時のような美しい作品を楽しみにしております!

Re: きくさん

こんばんわ!
院試お疲れ様です~!
やっと解放されて好きなことができますね!
再開待ってましたよ~!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
同い年でしたね♪やっぱ同い年って共感できるところが多くていいです笑
一緒に頑張りましょう!

誕生日おめでとう!

・・・ございました。(遅れてゴメンなさい~)

おっアルティメスコンペ、参戦表明とな?
どんなネタ、ディテールで来るか楽しみ楽しみ。

私は~あーだこーだと悩んだ結果、
軽い変化球に決めました。

笑いは取れません(汗)。

Re: キットさん

こんばんわ~!
ありがとうございます!
遅れただなんて全然気にしないッスよ~、嬉しいです!

おっ、キットさんも参加ですね!!
もうネタが決まってるとな?!早い!

笑いがとれるモデラーなんて数えるほどしかいないでしょう!
僕も最初から笑い取ることは視野に入れてません笑
今じっくり悩んでますが、結局僕も軽い変化球になりそう。
いやむしろストレートかも汗
Comment Form
公開設定

