かがみん到着!!

今日やっとテスト終わりました~
割と簡単でした、過去問通りだったんでね

14時過ぎから筋トレして、
飯食ったら16時半から体育館でシューティングして、
18時半から21時半まで練習して、
いや~、今日はホント良く動いた!
疲れました~


でも帰ったら”アレ”が届いているはず!
それが楽しみでキツイ練習なんて全く苦じゃありませんでしたw

かがみん1

「まともに始めなさいよ」
ねんどろいど『らき☆すた』より柊かがみです!

かがみん2

かがみんは3種類あるようですねぇ
全部コレクションしたいですねぇ(←馬鹿)

かがみん3

今回は公式ホームページver.を購入
かがみんといえばやはりこの顔でしょう!
この顔を手に入れるために公式HP版を買ったようなものです

かがみん4

笑顔も可愛いですね
どっちで飾ろうか迷います

かがみん5

椅子も付属
呆れ顔もあります
バランスがうまくとれなくて自立できません

かがみん6

「あんたに所有権主張されても嬉しくないわよ・・・」
ミクとのツーショット
みっくみくかがみんも欲しいけど
ちょっと手が出ません

以上ねんどろいど柊かがみのレビューでしたw


ビグロ作りたいけど今日はへとへとなので
(筋トレもしたから夜更かししたくないし)
今日は早く寝て明日早起きして製作しようと思ってます!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

