デスヘル塗装なう

ついに夏休み突入!!
なのに来週は月曜から土曜まで毎日バイト(泣)
結局夏休みもプラモの時間はなさそうです。


今更になって、電撃ホビーから掲載誌が送られてきました。

電ホ2

発売から1週間以上経ってから送られてくるってどうよ?!
くっそー、もう少し待てば良かったのか~。
アルティメス×2をどう使うかがコンテストのカギですな。


デスヘルを塗装中です。


デスサイズ19

初めて使用するガイアの”フレームメタリック(I)”
ウォーム系のメタリックとのことでしたが、僕には違いが良く分かりません笑

デスサイズ20

アクティブクロークにはグラデ入れてますが、
時間がないので、それ以外はベタ塗りでいく方向で。
HNEは18・19日らしいんで(汗)

デスサイズ21

赤は暗めの色合いに。
もちろんイメージは"blood"です。

あとイエローもあると、少しカラフルな機体になってしまうので、
全体のバランスを考えてゴールドに変更。
だいたいカラーリングのイメージはまとまってきました。

<模型の話おわり>

最近妙に涙もろくなってきました。
以前は全然泣かない冷徹な人間だと思ってたのに。
バドミントン決勝見てたら泣くし、競泳メドレー見てても泣くし。
「康介さんを手ぶらで返すわけにはいかない」なんて最高だよ、カッコ良過ぎるよ(ノД`)・゜・。

スポーツに全てをかけるアスリートを心から尊敬してます。
年を重ねるたびにオリンピックの偉大さを身にしみて感じるようになり、
そんな舞台で活躍するアスリート達の言葉から何かを学びたいと思います。

僕も来月バスケの全国予選があります。
2位までが全国に出られるけど、銀メダルで悔しさの涙を流すオリンピック選手を見てしまっては、
優勝を目指すしかありません。
部活の現役時代みたいに、また成長できるように努力しようと思いました!

最近プラモ以外の話が多いッスね。
最後まで読んで下さってありがとうございました!

引き続き、日本を応援しましょう!


スポンサーサイト

Comment

お、私も二冊あるよwww

涙もろいだって!?
ちょっと疲れてるのもあるんじゃない??
大丈夫?^^

私は・・・子供たちが大きくなるにつれ涙もろくてひどいねorz

感動するものは人前では観られません!w

こんばんはw

あらら、やっぱり遅れて送られてきちゃったのね(>_<)

こうならないように電ホ編集部にはメールしておいたんだけどなあ・・・
自分のはおかげで早かったけど。

その分増えたパーツを使ってアルティメスやらかしちゃってください!!

涙もろい・・・自分も競泳メドレーリレーでは泣けましたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

感動できない人間よりはずっといいと思ってますよ(^^♪

はっはww
ガン王が写真応募になった初年~翌年は
入賞者でも自腹で雑誌買って結果を知る必要がありましたから
その頃に比べたらまともな対応になったと思いますよw

そういう事を含め、ガン王はすべての参加者に対して
敬意というか愛を感じられないので
今は参加する気にはならなかったり(;¬∀¬)ハハハ…



遅くなりましたが、入賞おめでとうございます(≧▽≦)☆

涙もろいのはマズいですよ!僕が涙もろくなったのは35越えてからだから!
でも、やっぱりスポーツってのは凄いですね~
作り物じゃないのにここまで人の心を動かすドラマがあるんだから。
今回のオリンピックはとにかく決勝や準決勝に進出する日本人選手が多くて、見てるコッチは凄い面白い反面、凄いドキドキします。
さすがに全部見れるわけじゃないんだけど、僕も結構ホリリしてます。
今夜の女子サッカーも…あ~ドキドキする!!

バドミントンは世界のトップ相手に肉薄してましたからね・・・久々にワクワクするゲームを見ました。

やっぱりみんなアルティメス買ってますね~

僕はレイザーで勝負賭けるのでアルティメスはスルーですw

牛歩モデリングなので今から用意しないと間に合わないかもしれませんが。w

Re: まさぼんさん

おはようございます!
返信遅くなって申し訳ありません。
夏休み初日から13時間くらいバイトしてまして、
2日間外の世界から隔離されておりましたorz

2冊あってもねぇ、、、
送ってくれるのは大変嬉しいことなので、
予め連絡してもらいたいものです。
入賞した賞品って、まさかこれ?!汗

これからさらに涙もろくなっていきそうですよね笑
子供なんてできたら…

Re: kobarutoさん

おはようございます!
返信遅れて申し訳ありません。
2日間バイトで士別に行ってましたが、もう二度と行きたくないと思いました笑

うーん、予め編集部に連絡しておくのは正解ですね~、
買う前に効いてみたら良かったな~。
まぁアルティメスで冒険できるので頑張ります!

そうですよね!感動できる人間の方がいいと思ってます!
以前は「なんで感動しないの?」って感じの人間でしたから笑

Re: daisanさん

おはようございます!
返信遅くなって申し訳ありません。

お祝いのお言葉、大変ありがとうございます!
daisanさんがガン王出していたら、一個分押し出されて入賞できませんでしたでしょうから良かった笑

昔はこんなサービスなかったんですね~、
それを考えたら贅沢なこと言えません!
しかし、daisanさんはもう大ベテランですね~!
いろんなコンテストに出場しての経験があるからこそガン王の至らない点にも気づいてしまうのですね。
今年のオラザクこそはクアンタで大賞を!!

Re: イッシンさん

おはようございます!

イッシンさんが涙もろくなったのは35からですって?!
んじゃ、僕も心はアラサーなのかな?笑

でもスポーツが周りの人に感動を与えるのは真実ですよね!
作られた話よりも、現実の方がずっとドラマティックになるから凄いものです。
今回のロンドンは日本人選手が幅広く活躍されていて、本当に応援しがいがあって楽しいでッス!
女子勝ちましたね~!!
もう大興奮でした!決勝も全力で応援しましょう!!

Re: G-Noさん

(すみません、返信する記事を間違えていました。)

いや~あのバド決勝はホントに大興奮でしたよね!
日本人が世界のトップに肉薄できるというのは本当にすごいことです。
バスケでは日本はアメリカの足元にも及ばないですからね泣

おぉ、G-Noさんはレイザーですか!!
あれも色んな期待がオシャレに改造できそうで楽しそうですよね!
僕も最近恐ろしく牛歩なんで、そろそろエンジン掛けないと…汗
Comment Form
公開設定

