空沼岳登山

こんにちわ!

やっぱり最新RGはゼータでした!!
写真はまだ公開されていないようですが、
どうやら凄くカッコいいプロポーション・ディティールになりそう!
はっきり言って変形は要らないです、どうせしないから。


さて先週は大変忙しい一週間でした。
月~土までバイトで、家でゆったりする暇がまるでありませんでした。
本日やっと暇になったので、バスケの決勝見ながらゆるゆるとデスサイズの塗装をしております。

昨日日曜はといいますと、バスケチームの先輩と
空沼岳って山に登ってきました!

空沼岳1
空沼岳2
空沼岳3
空沼岳4
空沼岳5
空沼岳6

険しいポイントもありましたが、
基本的に歩く距離が長くて疲れました。。。

空沼岳7
空沼岳8
空沼岳9
空沼岳10

途中には池(沼?)や川もあり、
可愛い花やキノコが生えてました。

空沼岳11
空沼岳12
空沼岳13

頂上は標高1251m。
非常に見晴らしの良い場所で、疲れも吹き飛んだ(ような気がしました。)
山登りは初めてでしたが、、、疲れますね笑
今度はもっと険しい山にもチャレンジしてみようかな。

空沼岳14

今週は予定が少ないので、
週末のHMEに向け、プラモの方を頑張りましょう!
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

いろいろと活動的ですねw
羨ましい(>_<)

自分は山もいいと思うんですがうちの奥さんが山には魅力がない!海がいい!!という人なので登山なんてもってのほか(^_^;)

だから釣りに行くのですけどねw

さていよいよ今週HMEです。
一緒に楽しみましょうね(^o^)/

毒々しいというかツンツンしたキノコですね
僕は山より海ですかね~
大学が山の頂上なので毎日プチ登山してましたしw
まぁ免許取ってからさっぱりですが。

RGゼータには僕も期待大です!
RGはいつも無塗装で済ましちゃうので変形大歓迎\(^o^)/

登山おつかれさまです。
登山なんて、高校生の時、大雪山に登ってからしてないな~
まぁ~登山自体もうしたくないですけどねw
そして綺麗な風景の中にある異様なキノコ…
インパクト絶大ですねwww

今週末は札幌に皆さんの作品を覗きに行きたいと思ってます。
そこでお会いできることを楽しみにしてます。

登山お疲れ様でした~

私は中学2年の学校行事以来しておりませんな・・・
ちなみに長野県は全国で唯一、強制登山が実施されております。

山の中腹に住んでいますんで、山はちょっとパス。
海の方がイベント感があって好きですね。
まぁ、海も怖いんですが。

HMEは、さぞかし熱いんでしょうね。
行ってみたいですけど、流石に遠くて・・・
残念です。

Re: kobarutoさん

こんばんわ~!

最近の目標は”断らない”ことです。
ってやってると、予定がぎっしり詰まって妙にアクティブになってます笑
でも学生時代くらい、無理して活動してやりますよ!

うーん、山登りは確かに達成感は凄いものがあったのですが、
単純に楽しむのなら山より海の方が魅力的ですよね。分かります。
釣りもいいなぁ、好きだと思うんですが、全然行ったことないです。

HMEでデルタカイを見れるのが楽しみでなりません!!

Re: こくーnさん

こんばんわ~!

ホントにたくさんのキノコを見ましたよ!
その中でも特にかわいらしかったので載せました笑
毎日プチ登山は辛いッスね笑
今年はまだ海行ってないんですよね~、行きたいな~

無塗装なら変形で遊びたいですよね。
でもせっかくゼータだからにはホワイトゼータが作りたい!
でも大変そうですよね~orz

Re: Rさん

こんばんわ~!

大雪山ですか!
僕もこれから別の山も登ってみたいと思ってます。
このキノコは異様な雰囲気を醸し出してましたね~、
でも可愛いでしょ!

RさんもHME来られるんですね!
僕も作品展示で行きますので、お会いできるといいですね!

Re: Ryunzさん

こんばんわ~!

きょ、強制登山ですと!?
そんなこと初めて聞きました!
学校行事で登山ですか~、好きな女の子と登れたらこんなに幸せなことはありませんね!笑

海派が多過ぎる~泣
まぁ、僕もただ楽しむなら海だと思いますが。
虫がいないし、肌焼けるし笑

去年のHMEはただ眺めるだけでしたが、非常にレベルの高い作品がズラリと並び、
ずっと会場にいたい気持ちになったのを覚えています。
流石に北海道はキツイですよね。
レポート楽しみにして下さい!
Comment Form
公開設定

