2012HME(1)

こんばんわ!
2日間にわたったHMEが終わりました。
大変刺激を受け、多くの方とお話ができ楽しかったです!

HME1

今年もやってきました、サッポロファクトリー!!
kobarutoさんに送ってもらいました。
kobarutoご夫妻には2日間本当にお世話になりました、ありがとうございました!!

続きは"Read more"から!


HME2

会場はこんな感じ↑
手前の「半熟モデらーず」で出品させてもらいました!
僕らのチームの作品はまた次回!

HME3

んっ?遠くに何やら見たことのあるおっさんの顔が…

HME4

「汚れたひでお」
まさぼんさん主催で全国からひでおが集結!

HME5

ここだけ作品に触れて楽しむことができました笑

HME6

うーん、どっかで見たことのあるアンパンマンとバイキンマンですね。
これはちょいさんの作品ですね!

HME11

ブログでお世話になっている方の多いアシカイクルのみなさん。

HME12

ドツボだったシン☆さんの百式

HME13
HME14

こちらはsaryさんの作品。
これ、バイクはスクラッチですよ、信じられん…

HME15
HME16

今回僕個人としては最も感銘を受けたDOOVAさんの1/90キュベレイ。
これは、、、もう芸術だ…

HME19

kentaさんのユニコーン。
kentaさんの作品はどれも清潔で美しいものばかりでした。

HME18
HME21

こちらはトーマスさんの作品。
綺麗すぎる、その秘訣を色々聞いてきましたよ!

HME22
HME23

うに君のとこ↑
相変わらずちっちゃく、細かかったッス!笑
ミクロの凄さは実物を見なきゃ分かりません。


そしてこういうのも↓

HME24
HME25
HME26
HME27

こういうのが、ちょっと少なめで残念でした。
ホビーショーとか行ってみたいッス!笑

その他僕が気に入った作品を厳選して紹介します。

HME28
HME29
HME30
HME31
HME32
HME33
HME34
HME35

このプレデターはマジ凄かった!!
満腹の2日間でした!

長くなっちゃったんで、
「半熟モデらーず」の紹介は次回に!!
スポンサーサイト

Comment

HMEお疲れ様でした。
会場で生ジェスタキャノンを拝めて超感動しました。
スジ堀や墨入れについてもお話しが出来大変勉強になりました。
ありがとうございます、
またMATIOさんからお声をかけていただきうれしかったです。
(初対面で何を話して良いか戸惑ってしまいました)
この機会にリンクをさせていただきたいのですがお願いできないでしょうか。

こんばんは!
今回は本当にありがとうございました!

今後共よろしくお願いいたします&ご指導よろしくですw

こんばんはw

お疲れ様でしたw
今回はお互いに初参加でしたが貴重な体験でしたね。

プラモはいくつになってもできる趣味ですから気長に楽しみましょう(^o^)/

また新たな作品を拝ませてもらいます(^^♪

Re: じゃいあんさん

おはようございます!

相互リンク、ぜひしましょう!
お誘いいただきありがとうございます!

ブログ上ではもちろんお名前は存じていたのですが、
実際にお話しできて良かったです(^ ^)
全然そんな勉強だなんて、、、ジェスタは凄い時間かけて作ったので、
何かその苦労とか感じていただければ幸いです。
これから宜しくお願いしますね~!

Re: みっこさん

おはようございます!
昨日・一昨日はありがとうございました!!
ご一緒できて本当に楽しかったです^ ^

これからも宜しくお願いしますね!
バスケ一緒にやりましょー!

Re: kobarutoさん

おはようございます!

いや~、ホントに何から何までお世話になってしまって、
なんとお礼申し上げれば良いのか…
おかげで大変楽しく・ためになる時間になりました、ありがとうございました!!

そうですね、これからいくらでも新しい方向性に進んでいけると思います。
kobarutoさんの飛行機路線も楽しみにしてます!
(僕は痛車路線でがんばります笑)

はじめまして。というかたまに覗かせて頂いてました。
HMEお疲れ様でした。
僕の大好物なジェスタキャノンとバンシィ、生で拝見させて頂きました。
バンシィのグラデには度肝抜かれました(◎o◎)
自分はグラデやった事ありませんが
kobarutoさんに聞くとグラデ塗装始めてまだ間もないとか。
これから勉強の方で忙しくなるとお聞きしましたがストレス溜めない用にして下さいねぇ!(b^ー°)
デスサイズいずれ自分も製作予定なんで参考にさせて頂きます。
それと交互リンクお願いしますm(_ _)m

凄いイベントですね

こ、これは凄い!素晴らしい!(他に言葉が出ない)

いいなー何だか”作りたい熱”がムクムクと湧いてくるようです。

素晴らしいイベントと作品を知らせてくださってありがとう!
次のレポートも楽しみにしています♪

きっと今、MATIOさんも凄く”作りたい熱”がアップしているんだろうなー

Re: TOSHIさん

はじめまして~!
僕もkobarutoさんのブログからTOSHIさんのことは存じてました!
相互リンクのお誘いありがとうございます!
さっそく工事いたしました!

HMEも来られていたのに、お会いできなくて残念でした~orz
kobarutoさんによれば、TOSHIさんの作品は僕のに似てるとか?!
気が合うかもしれないな~って思ってました!
デスサイズもめっちゃカッコいいのでぜひ作ってくださいね~!
これからよろしくお願いします!

Re: キットさん

おはようございます!

ほんとにすごいイベントでした!
北海道にいる、数少ない特権ですね!笑
”作りたい熱”ばっちり湧いてきているのですが、
HMEに向けて勉強サボりまくっちゃってたんで、そろそろ机に向かわないとやばくなってきてます汗
作りたい熱がキットさんにも波及したのであれば、キットさんの作品も期待大ですね!
ギラーガ、楽しみにしてます~!!^ ^

おつかれさまー^^

終わってみるとあっという間でちと淋しいくらいだねぇw

私もふざけてばっかりいないで、娘を見習いマジメなものを作ろうかな、って一回作ってまた変な方向に行こうかと思いますっ!

今回はお世話になりました~^^
またあそぼーねー♪

ほんとうらやましー展示会ですね〜!!
丸々二日見ても足りないんじゃないだろうか。。
ばばーっと流した写真だけでもヨダレがw
そして方々でジェスタキャノンが公開されてますね!やっぱ実物はもっとかっけぇえーんでしょうねぇ
ともあれ乙っした\(^o^)/

Re: まさぼんさん

こんばんわ!

いや~、ホント寂しいッス!
でもまたやれますよね!来年もできれば出たいですから^ ^
とりあえず今回はウマッガイの人気に嫉妬しました笑

ひでお以外の変な方向ってもの模索してってくださいね!
また宜しくお願いします!

Re: ちょいさん

こんばんわ!

羨ましいでしょー!
もう、全然時間足りなかったッスよ!
ちょいさんの生作品見れたし!やっぱ塗装が綺麗だなぁと。
(えっ、こんなんで俺を評価するなと?分かってますとも!)

ジェスタも多くの方に感想を聞けて嬉しかったです!
こういう生の声を聞くことができるのが醍醐味ですよね~!
次回はぜひちょいさんも北海道へ!
Comment Form
公開設定

