ビグロ③

今日はシナンジュのやすりがけを結構進めました

かなり出来がいいので、
やすりがけ終了=工作の終了です

画像はありませんが
今週末には塗装に入れるかもしれません


ビグロはモノアイを製作

ビグロ7

こんな感じに
ちゃんと横向けるようにしてます
ちょっと大きすぎましたけど汗

ビグロ8

うーん、ふたすると
良く見えませんね
あとピンバイスにてバルカン(?)を開口

今日はあまり進みませんでしたけど、
明日は部活ありませんので
スジ彫りしてアーム部の工作をしようと思ってます

大したこと書けずすみません(*_ _)人

スポンサーサイト

Comment

はじめまして

お初となります。
旧キットのリファイン、楽しいですね。
ジェスタキャノンといい、旧コレクションシリーズといい、参考とさせていただきます。

お恥ずかしいながら、リンクをさせていただけたらと思います。
http://neuhoppy.blog.fc2.com/
まだまだザルですが、よろしくお願いします。

neuhoppy

Re: neuhoppyさん

こんにちわ!
初めまして、MATIOと申しますm(_ _)m
この度はリンクのお誘いいただき、大変嬉しく思います!!
早速貼らせていただきましたので、お暇な時にご確認ください。

ガーベラテトラ、ガ・ゾウムと旧キットを買ったものの、
コレクションしているだけでまだ手が出せてませんし、
昔買ったビグロ・グラブロは凍結中でございます…
でもいずれ仕上げてやりたいです!!
これから宜しくお願いしますO(≧∇≦)O

Comment Form
公開設定

