クラブ選手権!

みなさんfacebookはやってます?

昔の友達の近況を知ることができたり、
ふと飲み会が開かれたり、
自分の写真に”いいね!”してもらったり。

良い面もあるんですけどね、
大した喋ったこともない中学の同級生なんかが、



「ナンパされたー♪(≧∇≦)」


とか投稿してるのがフィードに出てくると、






……



「うぜぇんじゃボゲ!!」



って気持ちになる。

何、ナンパされた事実を友達に広めて、

「やっぱ~ちゃんはモテるんだね~」

とかコメントされたいわけ?

とてもそんなこと投稿できない。
投稿できる神経が分からん。
なんでこんな奴の友達申請を承諾しちまったんだ…

facebookも結構無駄な時間を費やしてる気がして憂鬱になることもある。
そんな愚痴でした。
(下らないこと書いて申し訳ないです。)


明日から帯広でクラブ選手権です!
トーナメントで4回勝てば3月の全国大会出場です!!
5回勝てば優勝です!!!!

今週は
月曜:自主練・ダッシュ
火曜:母校(中学)に行って後輩とバスケ
水曜:チームの練習
木曜:自主筋トレ
金曜:自主シューティング

現役並みにやってました。
大会に向けて調整は万全!飯もめっちゃ喰ったし!

最近ずっと練習してきたクイックリリースのミートシュートを大量に決めるぞ!
優勝して最優秀選手賞取るつもりで臨みます!

まぁプラモは全くできませんけど頑張ってきますんで、
頭の片隅で応援してて下さい!!
スポンサーサイト

Comment

今日は10数年ぶりに大学時代のサークルのメンバーと飲みましたが、いやー、楽しかったです。
今回facebookで声をかけたわけではないのですが、facebookで知った昔の友人たちの近況で盛り上がりました。

Re: あばさん

おはようございます!

いいですね~!
絶対一生の友達になりますよね!
僕も今の大学の友達との関係を大切に、将来語り合ったりできたらいいなと思います!

facebookでは色んな情報が錯綜して、話題性は高いですよね。
今回の件も、飲み会では恰好のネタになりそうです!笑

おお!アスリートモデラーがんばってますなぁ♪^^

あのムキムキの身体で、ジェスタキャノンみたいなちっこいものを丁寧にいじるMATIOくんの姿を想像すると、なんだかとてもクフフフとなるまさぼんですw

試合、良い結果を祈ってますよ!

さてfacebook。仕事関係の人とかは面倒なことが多いかもですね^^; 何もしゃべれなくなるwww
海外のモデラーさんたちとつながっておくと、こっちじゃ見れない画像とかが見られるので私はそれメインで使ってます。今度MATIOくん探してみよー♪

Facebookはやってないですね・・・

やっぱり本名で登録するのがなんか怖くて(´・ω・`)

大会頑張って下さい!

実は僕も帯広にいます。W

facebookはやっていません

twitterすら使いこなせていません(;^^)

大会への意気込み凄いですね。
準備の念の入れようも全国出場(引いては優勝)を狙うだけある、という感じです。

ぜひ大暴れしてください!!

でも怪我には気をつけて。

お久しぶりです!
遅ればせながら電撃ホビーマガジン賞受賞おめでとうございます!!
「やっぱり」取れましたねー!取ると思ってましたよw

カンボジア旅行や大会など
リア充っぷりがたまりませんw

アルティメスもえらい事になってますね
楽しみです!!

Re: まさぼんさん

こんにちわ!
遠征のため、コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありません。
準々決勝で負けてしまいました。

ムキムキのお医者さん目指して、筋トレも怠りませんよ~笑
意外と繊細なんです笑

facebook申請ありがとうございました~!
海外のモデラーとつながれるなんて羨ましいですね~。
でもあっちの方では僕はガンプラモデラーであることを隠してたりします笑
なんで一切プラモの写真はありませぬ笑

Re: G-Noさん

こんにちわ!
返信遅れて申し訳ありません。

facebookはやっぱそういう恐ろしさもありますよね。
就活の時に見られたりもするらしいんで、うかつに変なことは書けません。

さっき帯広から帰ってきましたよ~!
G-Noさんが帯広だってことは覚えてました!
今週も病院見学で帯広(北斗病院)行ってきます!

Re: キットさん

こんにちわ!
僕もtwitterはやってないですね~。
あんまつぶやくような投稿は見るのが億劫なだけなんで。笑

大会、負けてしまいました。。。
悔しくて悔しくて、その日の飲み会で号泣しちゃいましたよ。
個人的には悪くなかったのですが、チームスポーツに個人の良しあしは関係ありませんからね。
次の大会に向け、また頑張ろうと思います!!
応援ありがとうございました!!

Re: oruさん

おぉ~、oruさん!!
お久しぶりですね!

ありがとうございます!!
みなさんが応援して下さったおかげです!
oruさんのコメントも凄く励みになっていました!
こんなお友達がいて、僕は幸せ者ですよ!

確かにやること多くて充実してますかね。
後は彼女がいれば、真のリア充ですね(汗)

アルティメス、ここまで来て失速気味ですが、
なんとかコンテストに間に合わせられるように頑張ります!

ウン、、、分かったMATIO、、、
淋しいんだな、、、
俺がナンパしてやるから、少し待ってろ!
あ!
そうそう、、、、マーガリンは俺が持ってくから心配するな!以上!!笑

Re: 兄さん

こんばんわ!
兄さん、お久しぶりです!

淋しくなんかないスよ!
ナンパされたいわけじゃないスよ、
ナンパされたいわけじゃないスよ・・・グスン。

えっ?
マーガリン?!
お子様の僕には良く意味が分からないですけど、
とりあえず、兄さん頼みましたよ!!笑
Comment Form
公開設定

