なんか手に入れた

こんちわ!

今日は親が本屋でバイトしてきて、
雑誌の付録を色々入手してきました↓

付録1

今更レイザーかぁ~汗
絶対コンテストは間に合わないよなぁ。
でもレイザーはカッコいいし、いずれなんかとミクシングしようかな!

SEEDはハンドパーツだけ使おう!笑

付録2

クリアファイル、ストラップ、下敷き…
セイバーばっかり、fate見たことないし。

付録3

セイバー人気だな~。
ぷちでも、ねんどろいどは嬉しいですね。
扇子とか要らんし!笑

という謎な戦利品の数々。
まぁレイザーは棚ぼたですな!


付録5

ぷちねんどろいどを飾ると、
だんだん僕のパソコン机がマズイ方向に進んでいる気がしてくる。
大丈夫だろうか…汗


イクサルティメスは非常に速いペースで進んでます。

付録4

スミ入れまで終了。
あとデカールとトップコートですが、
明日は飲み会、土日は泊まりでセミナーなんで、
完成は月曜日ですかね~。

では!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

速い!速いよ!!

こっちはさっぱり進んでいないんでうらやましいです・・・

SEEDオマケはもう買えないからラッキーなんじゃないですかね。
間接パーツも使いようによっては楽しそうだから、こっちもつかてみてはいかがですか?
私はコレはスルーしてしまったんでうらやましいです。

しかし、オマケが余ってるって凄いなぁ。
昔本屋でバイトしたときは、そんなの無かったのに。
トーハン系は渋いからなぁ。ニッパン系はそうなのかなぁ。

羨ましいバイトですねw
1/144サイズのグランドスラムのためだけに
買いましたよーw(後イラネ)

イクサルティメス
激シブな色合いですね
自分もいつかはオレンジ・赤系で
ガンダムを塗ってみたいです

こんばんはw

いいなあw

こっちはぜんぜん進まないですよ~~~(^_^;)

でもこれから1時間くらいならできるか!
休みが欲しい・・・

赤が眩しくて素敵です。
この組む前の状態、ワクワクしますよね。
完成楽しみです。

なんともうらやましい(´Д` )
レイザー4本にグランドスラム3本で、セブンソードできますねww
これをどうイクサルに絡めてくか楽しみです(マテ

デスクトップ、、
マズイ方向の主原因はデフォルトじゃないキャラかとw

雑誌の付録ゲット、いいですね。
コンビニでバイトしている人が雑誌の付録は店頭で処分し本のみ返品するといってました。
グランドスラムに、レイザーはうらやましいです。
(レイザーは今月末までだから間に合うかもしれませんよ)

イクサルティメスも順調で、月曜日の完成が楽しみです。
頑張ってー!

Re: Ryunzさん

おはようございます!

いつになく速いです!笑
昨日はたっぷり作業できましたんでね。
締め切りまであと20日ですよね。
Ryunzさんもガンバです!センチネラーとして一緒に並ぶんですよ!

トーハンとはニッパンの違いってあるんでしょうかね?
本自体は返品するのですが、付録は返品しないんだそうです。
時代の流れかもしれませんね~笑

Re: oruさん

おはようございます!

付録はこれだけならいいのに、ってのが多いですよね。
付録自体いらなくて、泣く泣く購入をあきらめることもしばしば。
普通に別物で販売してほしいです、ほしければ買うんですから。

お褒めいただきありがとうございます!
やっぱり僕の作品は渋くなっちゃうんですよね笑
朱色系のレッドでしたが、塗ってみると意外に似合ってて一安心です。
oruさんのオレンジガンダムも見たいですね~!

Re: kobarutoさん

おはようございます!

忙しそうですね~汗
僕は今ちょっと小児科で楽してまして。
ここぞとばかりに進めてやりました!笑

体調にはお気をつけて!
でも何とか間に合わせてくださいね!

Re: ピカさん

おはようございます!

今回は下地もきっちり塗ったので、
発色は凄く良くなったと思っています!
そこを気づいていただけて嬉しいです、ありがとうございます!

そうそう!!
塗り終わったパーツを組み上げる作業がなによりワクワクして楽しいですよね!
もうちょっとで完成です、お待ちください!!

Re: ちょいさん

おはようございます!

レイザーとグランドスラムでセブンソード?!
それ絶対いいですよね!流石ちょいさんはアイデアがぶっ飛んでますね!
そしてそれを今更イクサルに組み込めっていう無茶振りも見事ですね!笑

んじゃあ、逆にデフォルトばかりなら大丈夫なのかという疑問も浮上しますが、
とりあえず、あずにゃんのフィギュアだけは撤去する気ゼロでございます笑

Re: じゃいあんさん

おはようございます!

そうらしいですよね!
付録は返品しないなら、本屋に勤める人とつながりあれば、
付録もらい放題なんじゃ?
僕としては、ガンダムエースのゼータフェイスディスプレイが10個欲しいです笑

イクサルティメス応援ありがとうございます!
月曜日に完成させますんで、お待ちください!

こんちゃー
いいなー 自分レイザーもう一個ほしくて
雑誌2冊目買っちまったよ><
だってさ 普通返品分あったらください
って言えないもんねーw
言う勇気は俺にはない(爆)
アルティミスもいい感じですね
赤がいい^^
完成したのを見るのが楽しみになってきました^^
最後までがんばってください^^

塗装早いスねぇ

私は部屋がマズイ方向に・・・いやあえてマズイ方向にいっててますw

付録がタダですと!?
ちらほら買ったやつがあります(´・ω・`)
うらやましいw

付録がもらえるのは羨ましいです。

そういえばアルティメス放置したままだw
作らねば。

イクサルティメスも完成がたのしみです。
それにしてもやっぱりいい色だなぁ。

雑誌の付録は返品しなくてもいいって噂でしたが本当みたいですね~

セイバーのクリアファイルみたいなのいいなぁ・・・w

SEEDは逆にグランドスラムが欲しいですヽ(´ー`)ノ

アルティメスはディープストライカーカラーでいいですね~

はやく完成したものが見たいです(-ω-´)

おー順調ですね。素晴らしい!

この3連休でどうにか目処を着けないと・・・;X_X

>デスクトップ
スピーカーの影、デルタプラスさんがこころなしかちょっと寂しげ。

Re: ゼンガーさん

こんにちわ!

おぉ、付録のために2個買ったんですか?!
それを聞いてしまうと少し申し訳ない気持ちになりますね~汗
さすがに店員とかバイトじゃない普通の客だったら、
あまりの付録くださいとは言えませんね笑

ゼンガーさんのダブルレイザー楽しみにしていますね!

もうすぐ完成予定です、お楽しみに!

Re: シェラさん

こんにちわ!

シェラさんなら、この記事絶対ノッてくれると思ってました!笑
僕もなんだかんだ好きでコッチの方向に持ってってますからね~笑
なんと付録タダでゲットしちゃいました!
うふっ、いろんなことがあるもんですね~!

Re: m0717さん

こんにちわ!

m0717さんもアルティメス参加予定だったんですか?!
あんまり記事で見た記憶がないので、これは楽しみ!
きっとあっという間に作ってしまうんでしょうね~。
どんなネタで来るんでしょう?!

なんか凄く速く進みました!
バーチャロンカラー、凄くいい色です!
完成お待ちください!

Re: G-Noさん

こんにちわ!

そうなんです!
付録は返品不要なんですよね。
僕も今回初めて知りました笑

セイバーはクリアファイルかと思いきや、ただの下敷きでした。
いまさら下敷きなんて使わねぇ~!笑
グランドスラムは贅沢に使っちゃいましょう!

ディープストライカーカラーは一度やってみたかったんですよ!
連休中には公開予定です!

Re: キットさん

こんにちわ!

そうでしょう?!
いつになく順調なんです笑
キットさんもガンバです!

ウフッ、デルタプラスに気づきましたか!
女の子たちに圧倒されて、影でこっそり暮らしています笑
Comment Form
公開設定

