やってもうた…

昨日のバスケ練習中に…


捻挫1


靱帯がやられてるらしい。
ギプス&松葉杖は大学生活で3度目。

病院にサンダルと靴を入れるビニール準備して行ったら、

「どんだけ慣れてんのさ~!」

って看護師さんに笑われた。

その後両腕に松葉杖装備したら、
「イクサルティメスっぽい!」とか思ったり。

足首をやられたと同時に、脳の方もやられたみたいだ。


とりあえず、しばらくバスケはお休み。

模型はできるけど、、、ちょっと勉強頑張ろうかなって思ってました。

しかし、、、


僕は去年の6月に作りたいランキングというのを書いています。
当時はコメントなんてもらえてませんでした。
良くブログなんて始めたもんだと思ってます笑

そのランキングが、
5位:V2
4位:MGν(ver.2.0希望)
3位:ローゼンズール
2位:ジェスタ
1位:トールギス

今もそう大きく変わっていませんが、
(これにバイアランカスタムとウイングゼロカスタムが加わるくらい)

11月にバイアランとRGZ
12月にMGνとローゼン
13年1月にトールギス


散財しろというのか!!!!
バンダイさん、もう少し分けてくれても…

って訳で、なんか年末年始は恐ろしく作りたいものだらけです。
あんま模型する時間ないと思うんですが、素組+塗装くらいで一通り作りたいね!

ホビーショーでテンションが上がり、
捻挫してがっくりテンションが下がったMATIOでした笑
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはw

あららやっちゃったの(>_<)

どんだけやんちゃなんだかw

こりゃ勉強しろ!っていうことか~

でも違うみたいですね(^^♪
作りたいものがこれほどキット化されればね~~( 一一)

勉強もしながら程々にプラモってください。

お大事に(^o^)/

ありゃりゃ~

こんばんわ。
ワタシもね、高校生3年生になる前の春休みにサッカーやってて
ひどい捻挫をして1週間まともに歩けず部活もできませんでした。
その後、治りきってない足で部活を続けたおかげで、最後の高体連
にも出場できず、部活をやめました。
それでもなんとか1年後には、ボール蹴れるようになってその後は
10年以上サッカーやってましたけどねw
なんにせよ、ちゃんと治して下さいな。
お医者様のタマゴにこんなこと言わなくってもいいか。
慣れてるみたいだしねwww
たまに貰ったお休みだと思って、勉強も模型も頑張ってね~

やっちまいましたか~
ま、しばし休憩ってことでw
しかし預言者クラスのランキング!!
年末は嬉しい悲鳴ですね

予言の書からいくと次はMG のV 2ですかw

Re: kobarutoさん

こんばんわ!

腰痛めてたら無理しなきゃ良かったんですがね。
ついついバスケしたくて、、、やっちまいました!笑

勉強も頑張りますが、これだけ作りたいものがキット化されては、
もう我慢しようがないです!
ほどほどに、模型もやってこうと思いますので^ ^
でも、もうkobarutoさんみたいに改修することは…orz

Re: Rさん

こんばんわ~!

やってしまいました…
Rさんも怪我に泣かされた経験を持ってらっしゃるのですね。
同志よ!笑
ついつい治ってない状態で再開しちゃうんですよね~、
そんでいっつも後悔する。。いい加減学べよ!って感じです笑
でもちゃんと復帰してサッカー出来て良かったですね!
僕も1カ月後には復帰するぞ~!

勉強も模型も頑張りまっす!!

Re: ちょいさん

こんばんわ!

まぁ休憩ですね笑
やっちまったもんはしょうがないス。
松葉杖使えば肩筋鍛えられる!
ってくらいにポジティブに考えることにしますよ笑

MGニューとバイアランが同時に来た時にも興奮したものですが、
今回のトールギスは段違いに興奮しました!
MGV2の発売は来年3月です、お楽しみに!(←大ウソ笑)

あちゃ~、やっちゃいましたね。
松葉杖にはちょっと憧れがあったりもします。
本人は大変なんでしょうけどね。すいません。

作りたいランキング、凄いですね。
この半年で大分クリアーできそうですねw
昨日ホビーショーで見てきましたけど、いいですよ(誘惑)。
まずは、足を動かさずに手を動かしましょう。

痛々しい
静養しつつ勉強とガンプラがんばってくださいw

魅力的なキットが次々と発表されて
困りますよねー財布的にも時間的にも

V2はアサルトバスター?w

あらぁ、大丈夫ですか。
アキレスを切らなかっただけ良しと思いましょう。
(後輩はバスケでアキレス切って、完治前に仕事中に再度切ってました)
今はゆっくりと勉強と模型に時間を費やすと考えて養生してください。
年末年始にかけて磐梯山も色々出しますよね。私も物欲を抑えるのが大変です。

あわわ大変ですね

靭帯ですか、やっかいですね。

私も高校時代靭帯伸ばして以来、今も足首がプラプラして
日常生活でも心許ない思いをしています。

怪我慣れもしているようですし、釈迦に説法というもんんでしょうけどお大事に。

Re: ツヨさん

こんばんわ!

松葉杖にあこがれる気持ち、良く分かります!
僕も大学に入るまでは使ったことがなかったので憧れてましたね~。
今となっては鬱陶しいだけです笑

そうですね、クリアーしちゃいそうです!
トールギスはホントはⅢが一番作りたいのですが、
きっとそのうち出してくれるでしょう!
新商品、楽しみですよね~!!

Re: oruさん

こんばんわ!

まぁ、見た感じ痛々しいですが、
実際痛みはかなりなくなってきてます。
早くバスケしたいですが、今は我慢してプラモですね笑

いやはや、ホントに困ったものです。
まぁ財布も辛いとはいえ、一番の問題は時間ですね。
そろそろ勉強も頑張らなければマズイですからねぇ…

V2はバスターが一番好きです。
なんでアサルトは無しで!笑

Re: じゃいあんさん

こんばんわ!

ご心配いただきありがとうございます!
アキレスを切ったことはありませんね~、
あれを切ると完全に足動かせなくなりますから。
この土日はひたすら勉強して、今日の午後だけプラモしました!

今年の年末年始はアツいッスよ~!!
サンタさんにMGニューを頼んで、
お年玉でトールギスを買いましょう!!笑

Re: キットさん

こんばんわ!

靱帯は本来動きを制限するものなんで、
一応切れてても動かすことはできます。
ちゃんと治さないと非常に再発しやすくなりますがね。
僕はもう靱帯なんてないようなものです笑
日常生活にも支障が出るのはちょっと大変ですね。
サポーターなどを考慮されてみては!?

ご心配ありがとうございます!
しばらくはちゃんと休みますよ~!!

...。しっかり治してね!

!!!
トールギス!
あとGP03作ってくれ。。

あちゃ〜〜〜 ><
とにかくお大事に〜〜〜!!

こりゃあ、いっぱい新製品出るから家でおとなしくしてろってことかしらんw

それにしてもニューガンって高すぎるよねorz

Re: saki.さん

こんばんわ!

まぁ今はがっつりやる時期でもないですし、
ゆっくり休みますよ!

…とっ、トールギス好きですか?!
バッチリ任せて下さい!!
GP03は、、、好きな機体なんですが、ちょっと後回しになっちゃうかもです笑

Re: まさぼんさん

こんばんわ!

もうだいぶ復活してきた気がします!
でもまだギプスは外れません、外せません。

そうそう!
その分、プラモ頑張んなさい!ってね!笑
乳癌高いですよね。
それに見合った価値があるのだと信じています。
Comment Form
公開設定

