リゼル再開!

どうも!
足首よりも水曜日に痛めた腰の方が様態が深刻です。
昨日とか座ってても辛かった。
もうおじいちゃんやん!笑

土曜は一日勉強して、日曜も午前中頑張って勉強したのち、
午後はリゼルの表面処理を進めてみましたよ!

リゼル25

ビルダーズパーツの中身だけ使用。
バーニア自体も移植するとなると色々手間かかりますからね。
もちろん薄々化も施しています。

リゼル20

ここも。
強そうですが、作品としての統一感にはちと欠けますな。

リゼル21

サイドは左のはめ込み部を切り飛ばせば、
無改造でバーニアを設置できるようになりました。

リゼル22

顔は丸顔に。
首は1mm延長。
ついでに後ろにセット。
なんか顎が付き出てるみたいで嫌だったんですよ。

リゼル23

腰関節もイエサブのボールジョイントに。
可動域拡大&腰部で数mm延長。
腰の入った姿勢になりますように。。。

リゼル24

お得意のS字立ち。
グッと腰が入っててカッコよく見えるのは僕だけじゃないと信じたい…

もうすぐ全身の表面処理終了。
翼を中心に軽くスジ彫りを加えたいですね。
それが終わったら塗装です!
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

腰も?大丈夫ですか?
自分よりおじいちゃんになったのね(^o^)

リゼル、これだけの改修でグッとカッコよくなりましたね(^^♪
いつか作るので参考になりますよ(^o^)/


おはよーございます^^
靱帯切った足首より深刻な腰て…( ̄。 ̄;)
座っても辛いってのは辛い(´Д`)

リゼル、立ち姿キマってますよっ!!
うまく立たせるの苦手だから参考になります^^

腰は辛いですね
ってかボロボロじゃないですか!
ご自愛ください

リゼル
線と面の情報量の多さがハンパないですね
S字立ちが決まって超カッコエエw
次はどんなカラーリングで攻めてくるのか
ワクテカですw

Re: kobarutoさん

こんにちわ!

この1週間で一気に40歳分くらい年取った気分です。
走れなくなったし、腰動かなくなったし…笑

おぉ、かっこよくなったと思っていただけましたか!
こんなんで良ければぜひぜひ参考にしてくださいね!

Re: もんこんさん

こんにちわ!

腰はだいぶ良くなってきましたよ!
座ってても痛いと模型もできないので、、、
バスケと模型を同時に取られたら死にます、まず間違いなく笑

キマってますか!ありがとうございます!
素立ちのポージングって、意外と難しいですよね~、
僕もまだまだ勉強中です!

Re: oruさん

こんにちわ!

ワハハ!
ちょっと前には鼓膜もなくなってましたからね!
今まさに満身創痍を体現中であります!笑

こいつはごつごつしてて、すごく立体映えしますよね!
立ちも決まってくれてよかった!
カラーリングは僕の大好きなあのカラーです!
お楽しみに!!

足首負傷してしまったんですね(´Д` )
片方痛めるとかばって歩くので膝→腰と連鎖的に悪くなってしまうんですよねぇ~
安静が第一!養生して下さいませ!

ビルダーズパーツ使いまくりですね(笑)

腰も!?大変ですね。
体大事にしてくださいね。

リゼルも小顔化と腰の改造が効いてめちゃくちゃかっこいいです!
男前だなぁw


Re: 曹操孟徳1982さん

こんばんわ!

そーなんですよ泣
かばって歩いて他の部位も痛めるの良く分かりますわ~、
幸いにも膝だけは無傷です。腰もだいぶ良くなってきました!
ご心配ありがとうございます!!

素人臭い改造でしょう?!笑
とりあえず付けまくってみましたが、
これが完成したらどう落ち着くか、自分でも全く分かりません笑

Re: m0717さん

こんばんは!

とりあえず、足首も腰も快方に向かっております!
ご心配いただきありがとうございます(^O^)/

おぉー、顔の違いも分かってもらえましたか!
腰の改修もうまく行ったと思っているのですが、
全部の武装を背負うと重みに耐えられません汗
アクションベース頼みですな〜(T_T)

リゼル再開キタ━(゚∀゚)━!
って腰大丈夫ですか!?

リゼルいいっすねー。
自分も工作途中でほっぽり出してるの仕上げなきゃな。。
バーニアは波の新しいやつ用意したんですがビルダーズパーツももよさげ。。。
完成したの見ながら参考にしますねw

Re: がっとねろさん

こんにちわ!
リゼルお待たせしました~!
(えっ、待ってないって?!)
腰は大丈夫そうです!
今日は手術見学で立ちっぱなしだったので腰砕けそうでしたが。笑

波の新しいバーニアはまだ店頭で見たことないんですよ~。
造形はすごくよさそうですよね!
内部が別パーツ化されてないから、塗り分けの面ではビルダーズかな?
そちらの方のレビューは任せました!
Comment Form
公開設定

