もう神様なんて信じない

夜勤明けでボーっとしてますMATIOです。

あれっ、投稿間隔が短いな?って感じでしょうか。



本日ガン王の副賞が届いたんですよ。

結構前から楽しみにしていたんですよ!


なんだろうなー、あんま箱大きくないな。

小さめのMGとかかな?

開けてみると、







……



…………




リゼル45



……エッ! Σ(゚□゚


これ、なんか見たことあるぞ。

ってか、つい先日完成したぞ?!


もう電ホなんて…メディアアスキーなんて……

なんてこったい( ̄Д ̄lll)



全然話は変わりますが、
最近電子書籍で漫画『ブラックジャックによろしく』が無料配信されているんですよ。
久々に読んだんですがね、もう大泣きしました。

医者の世界を知ると、心に訴えてくるものがまるで違うんです。
貪るように読んでしまいました。

勉強頑張ろうっと!
スポンサーサイト

Comment

うはー残念

あらためまして受賞おめでとうございました!

新しいリゼルは”正反対のカラーリング”というのは如何ですか?

僕にもクリアー仕様のハンガーベースが届きました。

二人で製作して、チーム部門に投稿したのに
作品発表時には個人部門に掲載「何故?」となり、
結局、参加賞も一つきりでした;^_^

ホント、謎ですね。

こんばんはw

副賞届いてよかっ・・・たのか?

まあこんなものですよ。

貰えるだけありがたいとw

自分のAGEの時は買ったばかりのスパローとGバウンサーが出てるのにGエグゼスでしたから・・・
いえいえありがたかったの(。'-')(。,_,)ウンウン

貰えない人がいっぱいいるんだから(>_<)

なぞは多いですが懲りずにまたコンテスト出してくださいねw

勉強も頑張って(^o^)/

副賞おめでとございます?w

ちょっと副賞がショボイ気もしますが
何にせよ貰えるだけスバラシイ
HGUCといえど結構高いですからね

コーチ業と勉学の合間の息抜きに
またまた超カッコイィ作品を作ってくださいw

リゼルゲットおめでとうございます(;´Д`A
もう一体だなんて…やる気が出て…きませんねぇw

ブラックジャックによろしく、懐かしいですね!
マンガの小児科の話で号泣した記憶が(T ^ T)

ストライクリゼル、かっこよかったですよ~
流石ガン王入賞者。安定の完成度でした。

で、その副賞でも笑いをとるなんて、流石です~www

ブラックジャックによろしく、面白いですよね。あの人の作品はとっても考えさせられます。
海猿も面白かったんで、未読でしたら是非。
どちらもですが、原作読むとヘタレな私はどちらの職も就けません。

それを目指すMATIOさんは素晴らしいなと思います。
あと、NHKの総合診療医ドクターGを観て、さらにそう思いました。

身体を大事にしていただき、勉強がんばってください。

ごめん、笑っちゃったwww

うちのめっこさんも「…。」ってことで何か賞金で買うことにします^^;

いや、ありがたいんだけど、、、えっと。。。って感じだよねw

Re: キットさん

こんばんわ!

改めまして、ありがとうございます!!

正反対のカラーリング?!ネガみたいな?!
時間があったら並べ映えするカラーリングで仕上げてみたいですけどね~、
あと数体しか作れない状況で同じもの作る程モノ好きじゃないです笑

えっ、ハンガー1つ?
そりゃないっすよね~、電ホさん、ちょっと手ぇ抜き過ぎ?
しかもクリアー仕様って、塗装派にはそんなに嬉しくないんですよね(苦笑)

Re: kobarutoさん

こんばんわ!

とりあえず、副賞いただけてよか…ったです!笑
もらえるだけありがたいことですよね!

GバウンサーあるのにGエグゼスは笑えますね!
いや、むしろ泣けますね!

うーん、もうコンテストは厳しいと思いますが、
せめてHMEだけは頑張るつもりです!
コンテストは全面的にkobarutoさんにお任せします!
勉強も頑張ります!あざッス!

Re: oruさん

こんばんわ!
ありがとうございます!

まぁ確かにリゼルbはHGUCとしてもお高い方ですからね~、
というか、僕が最近作ってさえいなければ全然いい賞品ですよ!
なんでこんなに間が悪いんでしょうかね?!泣

息抜きにそんな期待してはいけませんよ~!
超フツーのゼロカスにご期待下さい!笑

Re: もんこんさん

こんばんわ!

リゼルゲットおめでとうですと?! イジワル~!!笑
やる気ゼロっすよ!
ディフェンサーユニットだけどいつかに移植しようかと目論んでいます。
ジェガンとかδ+とかにね!

そうそう!小児科の話と末期がんの話で号泣しました!
膵がんのお母さんが子供に告知するシーンなんて、
もうヤバかったです!(←言葉足らず笑)

Re: Ryunzさん

こんばんわ!

ストライクリゼル!
その名前、いただきました!!笑
ガン王入賞者だなんて、恐ろしい肩書を持ってしまったものです汗
副賞も、みなさんの笑いを取れただけ価値があるというものですな笑

佐藤秀峰さんの作品はブラックジャックによろしくしか読んだことがありません。
早速海ざるをまとめ買いする予定です笑
こんなに深く心に訴えかけられる作品はそうあるもんじゃないです。
必ず読みます、そしてこちらでご報告します笑

ドクターG見てましたか!
あれを見るのは医療従事者だけかと思ってました。
あんな風に難しい症例をズバッと診断できたらカッコいいですよね!
まぁ、あんな風になれませんよ、トホホ…

ありがたいお言葉、感謝します!
頑張ります!!

Re: まさぼんさん

こんばんわ!

笑ってもらえて本望ス!笑
めっこさんもバスターでしたもんね。
まぁ最新MGですから、妥当なところなのかもしれませんが…
くぅぅ、賞金羨ましいですぜ!
リゼルちゃんもせめて図書券だったら…なぁ笑
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【もう神様なんて信じな】

夜勤明けでボーっとしてますMATIOです。あれっ、投稿間隔が短いな?って感じでしょうか。本日ガン王の副賞
