謹賀新年!

明けましておめでとうございます!!
…遅くなって申し訳ありません汗

結局前回のゼロカス完成報告より、一度もプラモっておりません。
色々活動しておりまして、結構忙しい日々を送っておりました。

年末には病院見学のため、旭川へ。
-24度でした、一瞬で鼻毛凍りました笑
旭川の病院はいいところでした^0^

正月は両親の実家を梯子しました。
毎年どちらかにしか行っていなかったので、
両方行ったのはかなり久々でした。

テレビは見ない方ですが、ずっと紅白を見ましたね。
熱心に見るのは結局AKBとももクロです、大島優子やっぱ可愛いッス。
ももクロもやっぱ怪盗少女がいいですよね。
アホな後輩のせいで、だいぶももクロヲタクになりかけてます。


今週は、まず週明けに病院見学のため帯広へ。

帯広駅

特に豚丼を食べることなく、見学終了後すぐに帰札。

水曜日、今度は函館へ。
そして本日帰ってきたところであります。

五稜郭駅

五稜郭駅です。
流石に疲れました。。。

道内の病院に就職希望ですので、
来年のマッチングに向け、着々と就活進行中です笑

ビブリア

JRでの移動はゆったりできて楽しいですね!
今話題のビブリア古書堂を全部(?)読みました。
面白いですよ、この本。
展開が全く読めないですね、そして篠川さんが素敵です笑

でも3巻は微妙だな。
お母さんの話、引っ張り過ぎてる気がします。
ラノベ的な雰囲気のある本ですが、あんまり長編になってほしくないです。



それからですね、、、

オーストラリア1

来週からオーストラリア行ってきます!!

冬休みが来週までなんですよ。
なけなしの1週間で旅行してきます!
グレートバリアリーフとキュランダを観光して、
常夏の大自然、満喫してきます!
初の南半球上陸の旅です!
次回は旅行記の予定です!

今年は僕にとってプラモラストイヤーになると思います。
しかもプラモできる時間は限られていますので、
今年の目標は3体です!
要は人生最後の3体ってことになる訳ですね。
うーん、あと3体選べって言われたら、
ニュー、ユニコーン、トールギスⅢですかね。
バイアランもエクシアも作りたかったですけど。

そんな感じですが、今年も宜しくお願いします!


スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

オーストラリア旅行、羨ましい!

今年はMG3体完成予定ですか?
楽しみです。

ただ最後の作品は残念です。
のんびり続けて頂きたいです。

あけましておめでとう!

相変わらず忙しそうだねぇ^^;

今年3体もいっちゃう!?www

さてさて、「人生最後」なんて言わないのさぁ〜。
思ってたより人生ってながーーーーいと思うからお気楽にいきましょ〜♪

今年もよろしくお願いします。

病院訪問大変ですね。
じっくりと見て良い職場を探してください。

オーストラリアに1週間の旅行ですか、いいですね。
いっぱい楽しんで来てください。

それと今年でプラモがラストなんて言わないでください。
趣味としてこれからもずっと楽しみましょうよ。人生は長いのですからね。

模型ラストイヤーですか、少し残念。
でも、そこをキチンとけじめ着けるのもMATIOさんらしいです。
立派な作品が見られそうです(さりげなくプレッシャーを掛けて見る)。

それにしても3体とも全部白っぽい機体が並びましたね;^_^。

オーストラリア旅行、風光明媚な場所を巡るようですね。
旅レポもお待ちしております!

よい旅になりますよーに!

あけしておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

人生最後の3体とは・・・
とても残念で寂しいですが
MATIOさんのケジメなのかなと思います
がんばってください

長い人生、そのうち余裕が出来たりした時
また模型作り復活出来たら良いですね

Re: ピカさん

遅くなりました、明けましておめでとうございます!!
昨年はブログでもリアルでも(笑)大変お世話になりました!

頑張ってMGで3体完成させたいですね!
でもトールギスⅢは今年中に出ないかもしれませんよね。
そうなったらエクシア作りたいですね。
ユニコーンの新作見たらバンシィとかローゼンも作りたくなってしまいそうです笑

僕も残念ではありますが、
やっぱ研修医は恐ろしく忙しいみたいで、
のんびり続けることもできないような気がします。
一人暮らしを始めたら、作業場も整えられないでしょうし…
中年になったら出戻りますので!笑

Re: まさぼんさん

まさぼんさ~ん!
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!

相変わらず忙しいです!笑

3体”も”ですか?!笑
確かに3体すら作れないような気がしてきました!
でもそこは頑張ってみます^ ^
いざとなれば完全素組+部分塗装で仕上げます!笑

まぁ、出戻れば人生最後にはなりませんよね。
もうちょっと気楽に考えてみます!

Re: じゃいあんさん

昨年はHMEなどでお世話になりました!
今年も宜しくお願いします!!

病院訪問は結構気ぃ遣うし、
立ちっぱなしで結構疲れるんですが、
将来の職場の雰囲気はちゃんと見なきゃですよね!

趣味としてはずっと続けたいですよ!
でもしばらくは作る時間がなさそうなので、
一旦一区切りをつけようということです^ ^
出戻りモデラーの登場をお待ちくださいね笑

Re: キットさん

今年も宜しくお願いします!!

そうですね、キッチリけじめをつけましょう!
でも作品のクオリティには期待しちゃだめですよ!
時間がないということを言い訳に、
最近クオリティが落ちてきているのが悩みです…

確かに!
3体とも白い機体ですね!
でもシナンジュとかバンシィとか、色が付いた奴も作りたいです^ ^
結局、もっとたくさん作りたいです泣

ありがとうございます!
楽しんできま~す!! ^0^/

Re: oruさん

oruさん!あけおめです!!
今年も宜しくお願いします!!

まぁ、一旦けじめを付けるということで…
でも模型作りは大好きなんで、将来余裕ができたらきっと出戻ってみせますよ!
その時はまたお付き合いしましょうね!
(って、なんかもうお別れするかのような文章になっちゃいましたね笑)

僕もニュー作りたくてしょうがなかったんですが、
oruさんが作ってくれるなら一安心です笑
oruさんらしい、素敵なニューガンダム、楽しみにしてますよ!

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ラストイヤー⁈
落ち着いたら、復帰されるのをノンビリお待ちしてます^^

オーストラリア‼イイですね~‼3年ほど前にバカンス(兼シゴト)でパース~アデレード~シドニーと、しばらく滞在したんですが…6キロ肥って帰国しましたw食料自給率の高い国は食べる物が豊富すぎて( ;´Д`)
ビブリア古書堂は私も読んだんですが、面白いですよねψ(`∇´)ψ
ドラマは栞子さんのイメージが合わなくてスルーしちゃいましたがw

どうか気を付けて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: もんこんさん

遅くなってごめんなさい!
明けましておめでとうございます!
帰ってきました~!

最近またちょびっとですがモケモケしてます笑
ガンプラではありませんが。
今度紹介しますね~!

すごい!
仕事兼バカンスってのが羨まし過ぎます!
シドニー行きたかったんですけどね、
今回はあまり時間がなかったのでケアンズオンリーで行ってきました!
食事良かったですね~、でも6㌔肥えるって凄いですね笑

剛力さんはイメージ違い過ぎますよ~!!
僕もドラマはスル―です。
さすがもんこんさん、分かってますね!笑

今年も宜しくお願いします~!
アレックス、物凄い期待の目で待ってますので!^ ^
Comment Form
公開設定

