ジェノブレイカー、パチ完了

こんばんわ!

片手間で組んでいたジェノブレイカーがやっと組み上がりました!!

ジェノ2

と言ってもパチ組ですよ。
1年以上かけてパチ組しました笑
一応表面処理を並行してやってきたので、次は塗装です。
でもちゃんとヤスったのはゲート跡のある面だけ。

ジェノ3

それでも700以上のパーツが織り成す圧巻のディティール。
カッコ良過ぎて泣けてきます。゜゜(´□`。)°゜

でも塗装は無理。
外寒過ぎ!笑
あまり時間もないので、しばらくこの状態で放置します。


お次はこの方↓

バイアラン2

カッコ良くしたいですね!
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰しております。

コトブキヤのゾイドシリーズ、それは・・・

「きちんと塗装して仕上げたらさぞカッコ良いだろうな」

いやいや

「そこまで力まずとも部分塗装とつや消しコートでも十分だよ」

しかし

「う、バラシテ表面処理して塗装、組み上げ・・・orz」

何故か「塗装する気合が無くなっている」という不思議(ションボリ)

バイアラン、頑張ってね!(何事も無かったかのように)

Re: キットさん

こんばんは!
ご無沙汰しております!

コトブキゾイドは初めてですが、
こいつはもう、バラすのだけで気がまいりそうでございます…(´Д` )
でも塗装するために全体ヤスリがけしちゃったし…
もう全塗装するしかないッス( ̄Д ̄)ノ
なんか、こいつで今年一年終わっちゃうんじゃないかって勢いです笑

でも、なんとかバイアランちゃんも仕上げてやりますので、
気長にお待ち下さいね!
Comment Form
公開設定

