関東遠征へ

どうも、ご無沙汰しております。
とうとう広告出してしまいました。
まぁ、忙しいんで仕方がないですね。
な、なんとか3月ギリギリで更新できた…

3月22日で5年生の実習がすべて終了!
そして休む間もなく部活で関東遠征へ行ってきました!

初日は移動日だったので、九段下へ向かい観光。
靖国神社って、こんなところにあったんですね笑

関東2

桜満開でした!

関東3

初めて来ました靖国神社!!

関東1

桜がとても綺麗でした。

関東4

ボート乗りたかったなぁ。
人が多かったので、ボートも相当並んでいたみたいです。

関東5

生まれて初めて見る夜桜!

関東6

とても綺麗でした!
2日目は目黒川へ向かい、再び桜見。

関東7

ずらっと桜が並んでいました。

関東8

ボートも通ります。
乗ってみたい…

筑波大と練習試合があったので、
筑波宇宙センターも行ってきました!!

関東9

そんなに見学するところはなかったですが、
一度JAXAに行ったことがある、そう言えることが大切なんです笑

関東10

中には展示室も。

美味しいものもたくさん食べてきました!

関東11

鯛飯↑

関東14

つけめん、らーめん、僕イケメン。

関東13

大盛りは多過ぎました。。。

関東12

東京でなぜか秋田のご飯↑

関東15

色んな大学と練習試合をして、
試合後に現地のオススメランチを聞いて回るという、
なんとも楽しいグルメ旅行をしてきました笑

関東16

もんじゃも↑

関東17

横浜中華街も↑

なんか、遊びに行ってるみたいに見えるかもしれませんけど、
ちゃーんとバスケ頑張ってきましたよ!
まぁ僕はコーチなんで、僕自身はプレーしませんが。
そのため、なんか美味いもの巡りの旅行みたいになっちゃってますね笑
とても充実した関東遠征でした!


そして、、、
1ヶ月以上プラモしてない!!(゜ロ゜)

んまぁ、忙しかったんでしょうがない。

ホビジャパ

本日の戦利品↑
プラモ関連モノを買うのは1月のバイアラン以来だと思います。
本当にプラモは買っても作ってもいないんです、スミマセン。
せっかく春休みだし、ちょっとは作りたいな。
バンシィのヘッドディスプレイでもいきましょうか!^0^/



もう今年度が終わりますね。
いよいよ6年生ですか。
国試の勉強と就活と部活で大変ですが、
今年度も宜しくお願いしま~す!^ ^

スポンサーサイト

Comment

おはようございます^^

遊びに行ったわけじゃないのは分かってるんだけれど羨ましい( 一一)

朝からお腹が空いてきたーーーーーw

今年もまたさらに忙しいでしょうけど自分の人生ですから悔いのないよう頑張ってくださいね(^^♪


Re: kobarutoさん

お久しぶりです~!

ウフフ、いいでしょう^ ^
今のところ、悔いなく生きてますよ!笑

デルタカイ、完成おめでとうございます!!
次は電ホの誌面で拝見出来るのを楽しみにしております!
お疲れ様でした!

おひさしぶりです

お元気そう&楽しそうで何よりですw

桜いーですねー
花見自分も行きたいです
子供連れて優雅に桜見てる余裕なんて
無いんですけどね
(一番下の子から目が離せんwww)

バンシィヘッド
とりあえず自分も買いましたが、いつ作るやらw

6年生がんばってください

Re: oruさん

お久しぶりです!
元気にやってますよ〜(^o^)/
今冬は風邪も引きませんでした。

お子さんがいると、色々行動が制限されちゃいそうですよね。
でもそれに見合った楽しみがあるでしょうから羨ましいです(*^^*)

バンシィヘッド、早速組んでみましたよ!
凄くデキが良くてビックリしました!
oruさんも息抜きがてら、是非作ってみて下さい(^o^)/

6年生頑張ります!
oruさんもガンバです!( ̄Д ̄)ノ

お久しぶりです!
桜がとってもキレイですね。
私は平日休みなんですが、どういうワケかここんとこ休みの日に限って天候が悪く、気づいたらもう桜散っちゃって今年は花見どころじゃなかったです(;´∀`)

私もスキを見てプラモを作りたいと思います、今年は!w

Re: BLUEさん

こんばんわ~!
お久しぶりですね!!
お元気そうでなによりです!

今年の桜はかなり時期的に早かったみたいですね。
僕は花見目的に旅行した訳ではなかったので、結構運良かったですね笑
来年はゆったり花見して下さい!

そして、エクシアじゃないですか!!
僕もめっちゃ作りたいMSですよ、一番かもってくらいです。
楽しみにしてますので~!^ ^
Comment Form
公開設定

