マイクロ自転車!

こんばんわ!

後輩が岡山旅行に行った時にお土産で買ってきてくれたマイクロ自転車が完成しました!

自転車1

素敵なお土産をありがとう!
僕の好みドンピシャでした!

自転車4

もの凄い集中力で作り上げました!

自転車3

一部糸なんかも通してます。

自転車2

久々に撮影も頑張りました笑

自転車5

名前は”The Macmillan”だそうです。

ついでに、ちゃんと撮影してなかった作品も簡単に撮影会をば。

バンシィ20
バンシィ21

ばんしぃ。

シナンジュ21
シナンジュ22

しな。

リゼル30
リゼル31

りぜる。
劣化したデカールを使ったからか、
デカールめっちゃ剥がれてきてる!
んまぁ、別にいいけど。

ゼロカス31
ゼロカス33
ゼロカス34

ぜろかす。
ホントにコイツはカッコいい。
並べるために、トールギスⅢを作りましょう!


お次はバイアランです。
これから塗装頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

マイクロ自転車いいなあw
こういうの作ってみたいんですよね~~

そして撮影お疲れ様です。
どれ見ても綺麗だ(^^♪

バイアランも楽しみに待ってるよー!

Re: kobarutoさん

こんにちは~!
すごくいいですよ!
全6種類くらいあるみたいなんで、
よろしければ別の自転車を作ってみてくださいな!^ ^

最近は結構撮影が億劫になってたんですよね~、
でも久々にカメラいじってるとすごく楽しかったです!
でも、ポージングする元気はありませんでした笑

バイアランもちょいオリジナルな感じで頑張ります!

自転車がシブカッコイイですねw
息抜きに楽しそう

改めて見させてもらった
リゼル超いかしてます
色合いが絶妙ですね
MATIOさんのセンスは自分の好みに
ドストライクですw
同じような彩色で何か塗ってみたいです

ゼロカスは言うまでも無く超カッコイイです

Re: oruさん

こんにちは!

息抜きにいいですよ〜、
凄く短時間で完成させられました。
デザインナイフとピンセット、プラモのスキルが活きました笑

リゼル、お褒めいただきありがとうございます(≧∇≦)
oruさんもこのカラーリングで作ってくれるんですか⁈
僕の大好きなカラーリングです(^^)
僕もoruさんの作品大好きなので、
きっと好みが似てるんでしょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

Comment Form
公開設定

