ついにアイツが…!

お久しぶりです。

風邪ひいてました。
2日ほど寝込んでましたよ。
最近はあんまり風邪ひかなくなっていたんで、
部活を風邪で休むってのはホントに久々でした。

1日15時間くらい寝た気がします。
ここんとこずっと6時間睡眠だったんで、
(別にそんな少ない訳じゃないですけど、)
寝不足借金返しておきました笑

ちなみに、睡眠時間ってのは、借金返済はできても貯金はできないそうです。


今月の模型誌の情報はもう知ってますか?
ついに、、、

7月HGUCガーベラテトラ発売!!

ガーベラ10


ついにきましたね!!
もう流涎もんですよ!
待ちわびた方も多かったのではないでしょうか!

7月は多少時間があるはずだ。
作りたい…


えー、バイアランカスタムでございます。
ちまちま弄ってました↓

バイアラン11

腰部を大胆に延長。
前傾斜をつけてS字立ちができるように。
後ろで7mm、前で3mmくらい延長したかな?
良く覚えていませんが。笑

バイアラン12

そうなると前の部分がスカスカになっちゃうので、
腹部全部のパーツもパテで延長。
結構大雑把ですね。

アンテナのシャープ化も抜かりなしです!

全体像はこちらになります。
まずは素組↓

バイアラン3

こちらが改修後↓

バイアラン10

僕のイメージとしては、
ちょいさんのガフランのように、
手足の長い不気味なシルエットにしたいと思ってました!
んまぁ、似ても似つかぬレベルですが…(´Д` )


これはちょっと前の画像なんで、
もう塗り始めています。
GW中に完成させたいですね!

ではまた~!
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

風邪大丈夫?
若いから心配してないけど気をつけてくださいねw

バイアランの腰延長でかなり見栄えが良くなりました。
寸詰まりでしたからね。

次の更新をまた待ちます(^^♪

激務なのですからお大事になさってください

ガーベラは素直に嬉しいですね!
ってか、積みの旧キットがまたジャンク逝きに・・・orz
この調子でif機体の幻のGP04でも出して欲しいものです

バイカスは各部の延長で見事に
異形っぽいシルエットになってますね
もう塗り始めているとは、自分より全然速いw
完成が楽しみです

Re: kobarutoさん

こんばんわ!

ご心配おかけしました!
もう元気モリモリです!!笑

そうなんですよ、寸詰まりで嫌でした。
最近のキットは脚は長いんですが、寸胴体型が多いですよね。
kobarutoさんのジムのプロポ改修も見事です!

ではまた~!

Re: oruさん

こんばんわ~!

最近は実習が比較的楽な分、激務って程じゃなくなってます。
一応空いた時間は勉強頑張る!って決めてますが…

ガーベラ嬉しいッス!
GP04もめっちゃ好きなんで、絶対出てほしいです!RGで!
って無茶ですよね笑

おぉ、異型っぽくなってますか?!
良かったです!
いやいや、MGνは時間かかって仕方がないですよ。
僕もoruさんの乳癌楽しみにしてます!

こんばんは〜

早速ですがリンクさせて頂きました!
賞品の発送があるので、ご住所ご氏名を教えてください

大したものではありませんが。。

待望のリニューアルキット化ですね

遂にガーベラテトラ来ましたね。
他のGPシリーズと並べるのが楽しみです。

欲を言えばGP-04も・・・

バイアラン、横長から縦長へガラリと印象を変えていますね。
S字フォルムのためか、肩をすぼめて胸部を後ろへ引っ込めた
感じを受けましたが、写真撮った時たまたまでしょうか?

今後、どう仕上がるか楽しみにしています♪

Re: 沓頬さん

おはようございます!

リンク貼らせていただきました!
ご承諾いただきありがとうございます(^^)
これからよろしくお願いします。

自分はなんと運が良いのでしょうか!
賞品、楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: キットさん

おはようございます!

ガーベラテトラはマジ嬉しいッスね!
GP04もぜひほしいです!
アレはかなり好みのデザインなので。
ちなみに、ドーベンも8月らしいですよ(^o^)/

確かにすぼまった感じになってますね〜、
なんとなくエヴァっぽいイメージだったのかも⁈
ちょっと配色ミスりました(´Д` )
期待せず待ってて下さい!笑
Comment Form
公開設定

