リストストラップの感想

今日も朝から授業
夕方の筋トレが楽しみだなぁ(*゚▽゚*)ワクワク
それは昼休み体育館へ向かう時でした

(リストストラップ持ってきたっけ?汗)

体育館着いて


鞄の中を
ガサゴソガサゴソ・・・・・・・・・・・・

「ねぇ~!!!!」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

やっちまったー
けど絶対今日使いたかったので…

家に取りに戻りましたΣヾ(゚Д゚)ノ

往復1時間半
3限の出席カードもらった瞬間に帰宅しました

それほどに今日の筋トレモチベーションは高かった!

んで使ってみましたが…

デッドリフト125kg×8回成功!!!!

スゲー、全然強く握らなくても持ち上がる!
バーベルが体の一部になったようで、
純粋に足腰を鍛えることができます

次回は130kg挑戦だな( ̄ー ̄)


シナンジュは細かな作業を終え塗装準備に

シナンジュ13

全然首を引くことができなかったので
首を1mmちょっと延長
少しは引けるようになりました

シナンジュ14

肩のスパイクアーマーを先鋭化
裏からピンバイスで穴を開け
プラ棒を通して接着
乾燥後削ります

基本中の基本の作業なのですが
僕はジオン系モビルスーツはサザビーしか
作ったことがなかったので
実はこの作業は初めて

でも丁寧にやれば簡単でした( ̄ー ̄)

シナンジュ15

つま先が短く感じられたので
3mmほど延長

シナンジュ16

プロペラントタンクの合わせ目消しも終了

週末は忙しいから塗装できるかなぁ?
とりあえず下地は塗りたいですねぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

