ご無沙汰過ぎて…

どうも、ご無沙汰してます。
まる2ヶ月以上合間が空いてしまいましたね。
なかなか充実した日々を過ごしておりました笑

まず、、、
就職先が決まりました!
以前から英語の面接が、とか言っていた第一志望の病院に決まりました!
とりあえず、一安心です。。。
素晴らしい病院で研修できることも決まったので、
なんとしても国家試験に合格しなきゃいけませんね!

それと、
1ヶ月半にわたる卒業試験も終わりました。
結果的に再試験は一つもなかった訳で。
こちらもホッとしております。。

それから、
部活も引退しました。
つまり、1年間のヘッドコーチも任期満了です。
やっぱりバスケは自分でやりたいものですし、
自我の強い学生をチームとして一つにまとめるのは大変でした。

しかし、結果的には最後のリーグは全勝優勝と
最高の形で締めくくることができましたし(胴上げもしてもらいました、)
コーチという立場を経験することで自分自身が成長出来た面が多かったと思っています。

コーチをお願いしてくれた後輩達はじめ、
1年間支えてくれた全ての方に感謝したいです。
ありがとうございました!


そんなこんなで、今は全然授業もなく、部活もなく、
ただひたすら引き籠って勉強しております。

ホントは部活終わったらプラモちょっと作りたいなー、
余裕あったらモンハンとかポケモンとかやりたいなー、
なんて思っていましたが、甘かったです泣
勉強ヤバい、余裕ゼロ!笑

てなことで、結局半年くらいプラモゼロ生活を送ってきましたが、
どうやらまだまだ続きそうです。
でも仕方ないですよね。
あと国家試験まで93日!!
頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ

卒業試験&コーチ業お疲れさまでした┏〇ペコリ

就職まで決定しておめでとうございます。
あとは、国家試験合格だけですね。
それが一番難しいんでしょうけど、がんばってね^^
これ受かんないことにはお医者さんになれないもんね~

お医者さんになったらぜひワタシの主治医になってください。
ワタシ意外と病弱なもんでw

とにかく試験まで体調に気をつけてベストを尽くしてください。
応援してます!
模型は、働きはじめれば多少は時間できるハズ。
あまり時間のできないワタシに言われても説得力ありませんがねw^^;

就職が決まりましたか!おめでとうございます.
バスケの方も,全勝ですか.こちらもすごいですね.

国家試験は大変だと思いますが,3ヶ月間体調を維持しながら,がんばってくださいね.

私も仕事の方で,多重の締め切りに追われる日々が続いています(笑).私の場合,宿命のようなものですが.

定めとあらば~,心を決める~♪となかなかできない葛藤があります(古すぎて,わからないでしょうね>笑).

引き続き,後武運をお祈りいたします

希望の就職先決定、そして卒業試験通過おめでとうございます。
そしてバスケ全勝優勝で有終の美を飾れよかったですね。
この後は国家試験がありますが、MATIOさんなら絶対大丈夫。
努力は必ず報われる。
自分を信じ頑張ってください。
模型は空いた時間に息抜きも兼ねて楽しく出来れば良いですね。

マッチング上手くいって良かったですね!おめでとうございます(≧∇≦)
国家試験は普通にやれば大丈夫ですよ!(自分はビビリ過ぎてクエバン必修8周しましたが笑)
大変だとは思いますが頑張って下さい❗️応援してます(^∇^)

こんばんはw

いろいろとお疲れ様でした!

まだこれからも大変だと思いますがMATIOさんなら大丈夫!!
がんばってください(^o^)/

プラモはまたゆっくりとねw

就職先決定、おめでとうございます!

まだ国家試験という関門がありますが、きっと大丈夫。
これまでがんばってきた、その実績があれば問題ないと思いますよ。

今はとにかく、体調管理に気をつけてくださいね。
そこがダメだとせっかくの力が発揮できなくなっちゃいますから。

残り3ヶ月、がんばってください~

充実した学生生活お疲れ様でした
バスケ全勝優勝は凄いですね

今後はお医者さんとして大成されていかれると思います
他の職業と比べても
医者は一生勉強が続いて大変と思いますが
まずは最初の国家試験がんばってください!
Comment Form
公開設定

