いよいよシナンジュ塗装!

今日はバスケの市民大会の審判をしました

両チームからめっちゃ文句言われて
メンタル削られまくって帰ってきましたorz

やっぱり審判に文句言っちゃいけないよね
自分も最近は特に試合中冷静になることは忘れないようにしているつもりですが
つい判定に首をかしげてしまうことがあるのは事実です

けどそういう誤審を笑って流せるほうがカッコいい
そんなアスリートになりたいと思いました

明日は自分の試合です
クラブチームに学生が勝つために
今週みっちり走りこんできたことをしっかり活かして戦いたいです
具体的には・・・

・ディナイを厳しくして相手にスムーズなパス回しをさせない
・決められた後にすぐ走る

それらに加えて
・ジャンプシュートを積極的に狙う

のも忘れないようにしたいです



えー、バスケのことをいろいろ書きましたが
今日は明日に備えて早めに寝ようと思う訳ですよ

ブログのアップも早めに済ましておこうということでw

シナンジュは塗装に入ります
(今日これからか明日の午前中)

シナンジュ17

赤パーツ多すぎorz
いよいよ塗装とはいえ時間かかりそうです

ラッカー

これからサフもエアブラシで吹こうと思っています
(理由は後日w)
今までは水性塗料のみ使っていましたが、
ついにラッカー系に進出!
エングレービング用のガイアノーツ・ブライトゴールド
を購入しました!

エアブラシ1

今までのエアブラシをサフ用にして
これからはこの”プロコンBOYプラチナ0.3”
を使用します

感想はこれまた後日!w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

