コメント返信『ご無沙汰過ぎて…』

こんばんわ!
前回記事にはたくさんのコメントありがとうございました!

皆さんの温かい労い・激励のお言葉が心に沁みました。
また勉強頑張ろうって思いました!!

前回のコメントの返信が遅れて申し訳ありません。
こちらからコメ返させていただきます。


>Rさん
ありがとうございます!
難しい試験とはいえ90%が合格する試験ですので、
油断せずに勉強すれば大丈夫なはず!!
Rさんの主治医になれるように頑張りますよ~!
でも、その前に病気の予防を大切に(笑)

うーん、最初の2年くらいは働いてる間にプラモするのは不可能だと思っています。
きっとそれほどに忙しいはず…
そんな時は他の方のブログを楽しみにして生活しますんで、
Rさんもよろしく頼みます!!


>やすりがけさん
ありがとうございます!
部活も最後は結果につながって本当に幸せでした!
この経験を大切に、また頑張ろうと思います。

就職のほうは、合格できたのは半分くらいやすり崖さんのおかげだと思っています、本当に。
心から感謝申し上げます。
ですが、本当に英語を身に着けなければならないのはこれからですから、
医学と並行して英語の勉強も怠ることなくがんばります!

PS.何のフレーズかわかりませんでした!笑


>じゃいあんさん
ありがとうございます!
「努力は必ず報われる、」いいですね、僕もずっとそう信じてやってきました。
いまのところは順調なんで、
最後国家試験でこけない様に努力します。

じゃいあんさんともまたお会いできたらいいな。
細々とプラモ続けてますんで、じゃいあんさんの作品も楽しみにしております!


>とある研修医2年目さん
ありがとうございます!
マッチングも一安心でした。
QB8周ですか?!?!
僕なんてまだ1周目すら終わっていませんよ?!汗
こないだの模試も必修ヤバかったんですよね…
頑張ります!
とある研修医2年目さんも研修ラストスパートガンバです!!


>kobarutoさん
ありがとうございます!
第二志望に旭川を書いていたのですが、結局札幌に決まりました。
でも模型屋さんのすぐ近くです!
そこでお会いできるかもしれませんね!
kobarutoさんの作品が見れれば、僕が自分でやる必要なんかありません!
今年こそはタイトルを!


>Ryunzさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると本当にうれしいです!
体調管理、大事ですよね。
そう言いつつ、今ちょっと風邪気味です。
インフルエンザ予防接種もしっかりやってきます!笑

PS.Ryunzさんの作例も毎月楽しみにさせていただきます!!


>oruさん
ありがとうございます!
学生生活はもう少し頑張ります笑

医者がずっと勉強し続けることが素敵だと思っています。
大変だと思いますが、頑張ります!!

あと、RGディスティニーめっちゃカッコ良かったです!!
なんか、写真がまた綺麗になってるー!って思いました!
あぁ、RX-78もストライクも待ちきれませんなぁ…





スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

こんなに仲間がいるって素晴らしいことですねw

ただね~・・・模型屋さん、閉店しちゃいました
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

店長の体調不良もあってね。

まあ、札幌なら会おうと思えば会えると思うのでまずは勉強頑張ってください!!

こっちはゆるりとプラモ頑張りますのでね(^^♪

MATIOさん

またも連コメ失礼します.年に数回ある厳しい締め切り仕事の一つが終わり,週末は久しぶりに模型を触りました.

さて,例のフレーズですが,前の世紀に”装甲騎兵ボトムズ”というアニメがありました.そのオープニングソングの一節です.

アレだけで,反応できる人は,おっさん世代です(笑).失礼しました.

あっ,それから英語の件.文学のような英語でなく,コミュニケーションを主体とした英語であれば,語学は”慣れ”です.インプットは必須ですが,できるだけアウトプットする機会を作ってみてはいかがでしょうか(もちろん,国家試験が終わった後に)?

そちらもかなり寒くなってきていると思います.体調を崩さず,ラストスパート,がんばってくださいね.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

