明けおめです!!

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!

またまた間が空いてしまいましたが、生きてます笑
日々勉強頑張ってます!
昨年の年末26日頃から体調を崩しまして、ずっとおなかの調子が悪かったんですよ。
もうなんかちょっと食べたらすぐおなか痛くなるみたいな。
おまけに筋トレで首も痛めて、ホント辛かったです。。。
それを言い訳に年末の1週間くらいあまり勉強できませんでした、トホホ。
その分大晦日や元日も勉強する羽目に、トホホ。。

もう半年以上全くプラモに触れていませんが、
相変わらずガンダムの新製品の情報をチェックしたり、
みなさんのブログの徘徊などはしていました。

まず、ワールドカップの日本代表はシュンさんとめいちゃんでしたね!
めいちゃんはずっと一緒にやってきたお友達ですし、
シュンさんもコメントなどでちょっとですが関わりのあった方です。
お二方とまさぼんさん、おめでとうございます!
シュンさんは世界チャンプ、おめでとうございます!!
凄過ぎです、僕も鼻が高いです笑

そして、MGターンXキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
もう大興奮でした。
ゼータ、トールギスに次ぐくらい大好きです。
でも6月とかもう働いてるんですよね~、絶対作る暇ない…
ブログ友達に製作代行を依頼しようと考え中です、
もちろんお金払いますんで、どなたか作って下さいませんかね??笑


それと、前回記事のコメント返信もこちらでさせていただきます↓

>kobarutoさん

返信遅くなってしまって大変申し訳ありません。
完全に放置していました…
今年も宜しくお願い致します!

模型屋さん閉まってしまったんですね。。
残念ですが、こまっぴー店長も別の場でご活躍してほしいですよね!
それと、またまたファイナリストおめでとうございました!
やっぱ本物っすね、素晴らしいっ!
今年のご活躍も楽しみにしております!


>やすりがけさん

返信遅くなってしまって大変申し訳ありません。
今年も宜しくお願い致します!

アウトプットの機会が大事ですよね~、
英文はなるべく音読しようと思っていますが、
なかなか英語→日本語がスムーズに出てきません。
読む・聞くの力はそこそこ付いてきたような気がするのですが。
後述しますが、春休みにアメリカに行くので、
それに向けて国試勉強と並行して英語も頑張ります!


>oruさん
明けましておめでとうございます~!
お久しぶりです♪
oruさんも昨年はがっつりモデリングされたようで、
RGゼフィとかめっちゃカッコ良かったですね!
もう、oruさんらしい清潔で鋭い作品が男前過ぎてヤバいです!
サザビーにも手ぇ出しちゃったんですね、期待大です!

僕の方は働き出したら今の倍忙しくなりそうですんで、
しばらくはプラモ復帰は難しいかと…
僕のためにターンX作ってくれませんか?笑



さて、いよいよ、国家試験まで36日!
妥協せず、上を目指して勉強しようと思います!
それから、国試が終わったら卒業旅行とか行くんですけど、
3月には1週間ピッツバーク大学医療センターの見学に行けることになりました!
まぁobserverなんで大したことはできませんが、
アメリカの医療を間近で見学できるチャンスです!
コツコツUSMLE(米国医師国家試験)の勉強もしつつ、
少しでも多くのことを吸収できるように準備して臨もうと思います!
ではまた!
(次回は国試合格報告できたらいいですね♪)
スポンサーサイト

Comment

あけおめです。

もうすぐ国家試験ですか~
体調整えて悔いのないよう頑張ってください。
それにしても国内だけでなく海外にまで進出するとはw
スケールがどんどん大きくなっていきますね。
なんだかこっちも勝手に嬉しくなっちゃいます^^
とにかく@36日頑張ってください。
その後は、弾けてくださいね~
ご健闘お祈りしております┏〇ペコリ

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
受験生にとっては正念場の時期ですね。
体調を整えて頑張ってください。
国家試験が終わると卒業旅行にアメリカ医療見学ですか。
いいなぁ。
みま苦しい期間を乗り越えて、大いに学び、大いに遊び、大きな人となってくださいね。
頑張ってください。

いよいよラストスパートですね.体調に気をつけてがんばってください.

3月は,UPittですか.そのころは,まだまだ寒いですが(北海道と比べるとそうでもないかな),ピッツバーグのダウンタウンも楽しんでくださいね(医学部・病院がどこにあるのか分かりませんが,大学はダウンタウンにあります).川の対岸にはちょっとしたショッピングモールもありますから,散歩にはいいですよ.

こんばんはw

どうもw
今年もよろしくお願いしますね(○ゝω・)b


いよいよ国家試験ですか。
がんばってとしか言えないけどホント頑張ってください!

プラモ作る時間はなさそうだけど思い出したら作ってくださいね。

ターンXかあ・・・あまり思い入れないんですよね~~~
それにMATIOくんのように綺麗に作れないからなあ・・・

もしできたら連絡するよ。
でももっと上手い人に頼んだ方がいいけどね(^_^;)

あけましておめでとうございます。

最後の追い込み、がんばってくださいね~。
吉報をお待ちしてます!

今年もよろしくお願いします。

あけおめ!

しばらく見ない間に大きな男になって…(泣)。
というのはまだ早いかw

今が正念場ですもんね。。。がんばってね!!

ターンX、アニメを見たことがないんだけど、箱絵やばいね。。。かっこいいね。。。

kobaruto兄さんと同じく(笑)、きれいにはできませんが、たぶん僕も作ると思いますw

Re: Rさん

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!

スケールの大きい男になりたいと思っていますが、
実際は見え張ってるだけです笑
でも良い医者になれるよう努力したいです!
勉強も頑張ります!

Rさんもサンダーボルト系に進出されたようで楽しみです!
今年もガンガン作っちゃってください!!

Re: じゃいあんさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

さっそく体調崩しちゃいました笑
でもその分本番前に免疫できたと前向きにとらえています笑
大きな人になれるよう努力します!!

じゃいあんさん、レッドフラット作ったんですね!
僕ターンA大好きなんで、興奮しちゃいました笑
今度見せてくださいね~!

Re: やすりがけさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

そうなんですよ、寒いそうなんです笑
でもそこは道産子、負けませんよ!

さすがやすりがけさん、お詳しいのですね!
ショッピングセンターも楽しみ!
勉強も遊びも満喫してきます!

Re: kobatutoさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

ありがとうございます、頑張ります!!
たぶん大丈夫そうです笑
春休み最後にプラモ作ろうと思っていたのですが、
旅行やら留学やらでちょっとキツそう、残念です泣

ターンAってあんまりなじみないですよね、、、
でも、僕としてはできればkobarutoさんに作ってもらいたいとは思っています。
きっとワールドカップの時期もありお忙しいのは承知の上ですので、
ホントに時間あったらサラッとでいいので、ちょこっとご検討いただけたら嬉しいです!
kobarutoさんより上手い人って、誰に頼めばいいんですか?笑

今年もご活躍期待しております!

Re: あばさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

今最後の追い込みの息抜きにパソコン触ってます笑
必ず吉報をご報告できるよう頑張ります!

あばさんのかっこいいリバウが見たいです!
宜しくお願いします!^ ^

Re: まさぼんさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

昨年はめいちゃんもさらなる成長を遂げ、
パパも負けてられませんね!
結局札幌に残るんで、もし機会があれば今年もお会いしましょう!
HMEも顔を出せたらいいのですが、、、

ターンAってアニメもすごくいいんですよ!
実は僕もプラモばっかであんまりガンダムのアニメって見てないんですが、
ターンAだけはすごく面白くて全部見ました!笑
作ったらぜひ僕に下さい!笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

