お久しぶりです

こんばんは。
多くの皆さんが存在を忘れていると思いますし、そもそも誰も見ていないと思いますが、久々に更新しました。
前回の記事は2014年1月ですから、3年ぶりでございます。

私は初期研修を終えて医師3年目になりました、春から4年目です。
消化器外科医になり、精進を続けております。忙しい日々で、プラモデルに勤しむ時間はありません。
でも、バンダイが最近力を入れているSTAR WARSシリーズのプラモを素組みで作ったりしてます。


写真 2016-02-14 0 25 11


このSTAR WARSシリーズ、クオリティが半端じゃないです、素晴らしい。
ホントは実家で塗装とかウェザリングとかしたいんだけどな。
もう少し人生に余裕ができたらまたプラモやりたいです。

今後もプラモの話はないですが、たまーに更新したいと思っていますので、よろしくお願いします。。
スポンサーサイト

Comment

こんばんはw

お久しぶりー!

元気でやってますか?

またプラモができるようになったらご一緒しましょうねw

Re: こんばんはw

kobarutoさん

お久しぶりです!
そういえば、国家試験に合格したことすら報告していませんでしたね、合格しました!笑

いつかまたチーム組んでやれることを楽しみにしています!
陰ながら応援してます!

MATIOさん!いや、MATIO先生!

お忙しそうですが充実してそうで何よりです。
新年と言うこともあり、何だか昔の友人からの年賀状を読んだ時のような気分ですw

また隙を見て近況書いてくださいね~。

Re: タイトルなし

あばさん

ご無沙汰しています!先生は辞めてください!笑

あばさんのブログも久々にお邪魔しましたが、僕の思い出のジェスタキャノンじゃないですか!
楽しみにしてます!
またよろしくお願いします!

お久しぶりです~

おめでとうございます!
夢をかなえて医師になられたのですね!
医師の勤務体制は非常に厳しいと常々報道されておりますが、身体には十分気を付けて患者さんと向き合ってください。

私の方は気が付いたら模型誌ライターになってました(^_^;)
直近だと2月25日発売号に作例が載ると思うので、覚えていたら見てやってください~
Comment Form
公開設定

