快勝!!

今日カウンターが100を超えました

1日でじゃないよ
約1ヶ月でだよw

1日で100なんか軽く超えるブログが多いでしょうに
総数100で奈に嬉しがってんだよ
って感じでしょうがまぁ一区切りってことで

いつもありがとうございます!



今日は試合でしたが、20点差での快勝でした!
個人的に目標は達成できたのかというと・・・

・ディナイを厳しく→かなり出来たと思う
・決められてもすぐ走る→結構意識してやったが、
               得点につなげられたシーンは少なかった
・ジャンプシュートを積極的に→ダメダメ

外からのシュートの確率を上げて
もっと自信持って打っていける場面を作らなければなりません
とりあえず来週につなげました!

塗装ブース

ドーン!


ついに塗装ブースを購入しました!

塗装ブース2

先日ラッカー系塗料や瓶サフに進出する
と言っていたのはこれを注文していたからだったのです!

塗装ブース3

部屋をカスタマイズしてこんな感じに
けど電源つけた感じ吸引力は結構弱い気がします

でも微粒子なんて少しの吸引力で
ほいほい吸えるんでしょうな
今までは長い時間エアブラシ使っていたら
マスクの鼻が当たっている部分が吹いている色に染まっていたものですから
これを使うことでどうなるか!?

明日は赤パーツにスミ入れします!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

