パタポン!

メンテ中とか言って2回記事が消えましたorz
やめてくれよ~


いきなりですがこのゲーム知ってますか?

パタポン3ー2


”パタポン3”です
最近暇な時間にやってます
(あまり暇な時間はないんですよホント)

パタポンは昔2もやりました
マイナー感漂うゲームですがおもしろいです
やりこむ時間はありませんが一通りプレイしようと思っています

シナンジュはスミ入れ・デカールをやりました
デカールとはシールみたいなものです

シナンジュ26

手軽にディティールアップできて便利ですよ
結構単純作業で時間かかりますけどねぇ

明日はトップコート吹きたいス
そろそろMG ダブルオーライざーが発売ですねぇ
作りたいもの多すぎて困っちゃいますよぉw

Comment

Comment Form
公開設定

