途中経過②

今日も結構時間割きましたがあんま進んでません(_ _|||)
パテ埋めややすりがけなど地味な作業が多かったなかで…

キュリオス6


上半身はこんな感じになりました!
Mk-2のバックパックを装備。
変形はオミットする分背部は自分の好きなように
高機動性を意識して取り付けました。
どうでしょう?

今月のトレーニングジャーナルを読んでいると
(僕はバスケ部所属なのですが)、バスケは
才能:60 努力:40
のスポーツなんだそうです。そうなんだ……

パレーボールは才能:70と
一層努力の実りにくいスポーツなんだそうですが、
努力している自分にとってはちょっと残念なお話。

けど40の努力で天才を負かすのもいいよね、頑張ろう!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

