RGM-96X JESTA

これからキュリオスを頑張るんですけど、
塗装に入ると乾燥を待ったりするために
次のキットを用意したくなるもの。

ビグロ・グラブロはちょっと別

なんかジム系のMSを作りたいなぁとおもっていたんですが、

ジェスタ1

これを作りたいなぁと
知っていますか?

ユニコーンに出てくるユニコーンガンダムの補佐機
ジェガン系上位MS

まだHG化されていないし、
作っている方も少ないかと思いチャレンジしようかな

でもスクラッチまでいかなくとも
それに近い労力を要するため
今の自分に作れるのか分かりません

とりあえず今回の記事も
”ジェスタ”というカテゴリを用意せずに書いています
(かなり逃げ腰w)

似たHGUCジム系からの流用になると思いますが…

頭部:クゥエル

胴体:ジェガンか?

肩:ほぼスクラッチ

腕:ジェガン

腰:ジェガン(サイドアーマーとか)

股間:フロントスカート→スタークジェガン
    リアスカート→クゥエル
もも:なんでもいいや

脛:スクラッチ(ユニコーンモードが使える?)

足:ジェガン


まぁひとつだけ分かるのは

半端じゃなく大変

ちゅーことですな汗
まぁジェガンがベースになるでしょう

ぜひつくってみたいです!

Comment

Comment Form
公開設定

