やっぱりチャレンジ!

なんか勢いでジェスタ作ってみようかなぁ
なんて考えていたらドンドン作りたい気持ちが大きくなってきて…

やっぱりチャレンジすることに決めました!

ということで前回の記事も
カテゴリ”ジェスタ”へ再分類!
ジェスタもいずれHG化されるでしょうから、
それよりも先に完成させることを目標にします!

ベースとなるのはジェガン・クゥエルあたりです。
ジェガンが売ってなかったんでクゥエル買ってきました
880円ですよ、安ッw

クゥエル1

うん、カッコいい!!

クゥエル2

最近MGやら、HGもシナンジュやらでしたので、
パーツ数やたら少なく感じます

どのパーツ使うかわからないし、
ひとまず表面処理もせずに仮組しました

クゥエル3

パーツ数少ないから
わずか30分ほどで組み終わりました

クゥエル4

脚が少し短いですが、
なかなか良いプロポーションじゃないですか!

クゥエル5

ちぃっちゃ!w
クゥエルが18.1m、シナンジュが22.6mだからこんなもんか?
ちなみにジェスタが19.3mなんで、クゥエルを1cm弱背高くしなければなりませんね


で~も月曜テストなんだよ
明日はバスケの試合もあるから
プラモ作ってられませんorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

