敗退…

負けちゃいましたorz
完全に不完全燃焼(←良く意味分からんw)

体育館が湿気でツルツル。
自分はDFとドライブで頑張るプレイスタイルなので、
なーんもできませんでした

たまたまシュートが好調だったから点は取れたものの、
これでアウトサイドシュートも入らなかったらと思うと恐ろしいわ

フリースローは4/4
今週昼休みや練習前にみっちり打ち込んだのが効いてると思います
約10日後にまた同じ相手と対戦するので
残りも頑張って練習しようと思っています

滑って本気で走れないもんだからやたら体力が有り余ってしまいましたが
明日のテストに向けた勉強にまわします

負けた日にはやけ酒ならぬやけガンw

ジェガン1

ジェスタ用に普通のジェガンではなく
エコーズ使用のジェガンを買ってきました
ほとんど違いはありませんが
肩なんかがジェスタに近いのはこっちかなあと

まぁ、やけガンとはいえ元々買う予定でしたし、
勉強もあるので開けてもいません
明日テストが終わってパチ組しますよσ(゚ー^*)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

