まだまだ工作継続

今日は統合消化器のテストでしたが、
過去問とだいぶ変わっていたため結構できませんでした汗

再試かなぁ、
でもそんなに時間かけてないから
そこまで損した気分にはならないやw


前回キュリオスはパーツの洗浄をした記事を書きましたが、
組んで見るとディティールが足りない気がしたので、
もう少し工作を続けることにしました

キュリオス35

脚はこんな感じに。
まあパテ盛ったところは乾燥したら表面を慣らします

GNバーニアのデザインはホントダサいので、
最初はこのままいっちゃおうと思っていましたが、
やっぱり市販パーツでディティールアップ
結構気に入ってます

キュリオス36

裏のスカスカしたとこもスリットプラ板で

キュリオス38


この画像よりもう少し進んでいるんですがね、
あんまり組みすぎるとパーツがゆるゆるになると思ったんで、
もう完成まではばらばらのままいこうと思います

プロポーションもかなり良くなったのでは?
ってか、こう微妙にサフが混じってると
エコーズジェガンっぽいなw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

