塗装準備完了≡3

平日は水曜以外朝から夜遅くまで
大学・部活・筋トレで家にいないため、
(帰宅は22時半頃)
基本的にプラモの時間は取れないのですが、
土曜には塗装を始めたいので、
わずかな時間も逃さず使うようにしています

今日は頑張って6時に起床し、
シールドのサーフェイサーを吹きました
(この記事は大学で書いているので
画像はありません、あしからず)

早起きしてガンプラとは、
愛があればこそですねw

グラハム

グラハム 「この気持ち、まさしく愛だ!!」

これでライフル以外は全パーツが塗装開始できる状態になりました!
明日が楽しみで待ちきれないですね♪

あと、塗装ブースが
サフを吹くとあっという間に汚くなりました

まあ当然か。
でも吸引力落ちてるといやなので、
明日にでも洗浄しようかな

もし汚れが落ちずもう買い替えだったらやってられません涙


NBAはもうすぐファイナルですねぇ
マブスはカンファレンスセミファイナル・ファイナル
ともに完勝で、勢いがある印象。

ヒートはブルズに勝ちそうですが、
個人的には優勝してほしくないス

個の寄せ集めは勝てないのがNBAの定石ですからね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

