閃光のハサウェイ読破

ここんところ1週間くらいコイツを読んでいました↓
ハサウェイ1

かなり古い小説ですが、結構楽しめました
ちょっとガンダムっぽくないかな
やたらヒロインの話が多くて…って感じでしたが、
ラストは衝撃的で驚きましたね
主人公のハサウェイはファーストのブライト・ノア艦長の息子です
(これくらいはネタばれじゃないよね)

ペーネロペーかっこいいな
でも作るのは無理w

NBAプレーオフも熱くなっています!
イーストはあっけなく決まりそうですが、
ウエストはまだまだアップセットの可能性アリッす!!
マジックが1回戦で消えるのか!?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

