飲み会なんて死ねばいいのに

昨日は筋トレした後飲み会でした

筋トレした後はしっかり寝ないと
筋肉の超回復ができませんから、
なんとしてでも終電で帰るつもりでした

そもそも飲み会なんて行きたくありませんでしたが、
お世話になったOGさんの追いコンでしたので
行かないのも良くないと思って行きましたが…

帰してもらえませんでしたorz


今日だって朝からちゃんと起きて
プラモやって試合見に行って図書館で勉強して…

ちゃんと計画立てていたのに
カラオケ連れてかれて行く場所なくてうろうろして


OBさんには
「まあこういう無駄な1日も必要だよw」


必要なわけあるかブアァカ!!


結局朝帰りして寝過して試合見に行けないし
全身筋肉痛だし…

飲み会なんて死ねばいいのに

しばらく酒なんて飲むものか!


あまりに悲しい時間を過ごしてしまったのですが、
朝駅で今月の模型誌を見つけ、
立ち読みして少し立ち直りました(←単純)

やっぱり上原みゆき氏の作例は素晴らしいね
めっちゃ00ライザー欲しくなりました
MGアヴァランチエクシアもカッコよかったです
新商品はこないだのホビーショーで全部公表済みだったので、
目新しい情報はなし
これからは毎月ジェスタの商品化がないことを祈ることになりそうですね

んで気になったのは・・・

あずにゃん1

グッスマの中野梓9月発売の情報
やべっ、めっちゃ癒される

9月までにお金貯めるかなw

キュリオスはデカールないし、
乾燥もしきってなかったので一部に艶消しをコートしただけ

キュリオス52

脛はこんな感じ
まあグレーのパーツは全然途中なんですけど

明日からまた忙しいし、
続きは来週かもなぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

