”体幹トレ”で、カラダを変えろ!

これを買いました↓

体幹

近くにホビージャパンがあって、
そっち買いたくて悩んだけど、
HJは立ち読みで我慢しよう!

ということで、これから体幹鍛えたいと思っていたのでこっちを選択
うん、我ながらGJ(*^ー゚)b

アウターは結構年明けからずっと鍛えてきて、
そろそろこの筋肉を競技力につなげていこうと考えていたので、
体幹トレーニングは必須でしょう

明日のテスト終わったらやるぞーε=(o・・)o


んで、今週末も大会なので、
今週は帰宅してから寝るまでの無駄な時間を一切省き
12時就寝を目指します
(今日もこれ書いたらすぐ寝ます)

当然プラモはなし
辛いけど、今週の試合はホントにビッグだから、
プラモの犠牲など関係ナシ!

今日はこれ買っただけ↓

シナンジュデカール

シナンジュのデカールは白赤でどこにでも貼れるような
デザインが多くて気に入りました
暇な時間にコツコツ貼っていきます!

Comment

Comment Form
公開設定

