作りたいランキング!!

キュリオスもちょくちょく進んでいますが、
もうちまちま書くこともないので、
完成まではキュリオスの記事は封印!

次回をお楽しみにw

過去作品を紹介してもいいんですが、
ちょっとここで僕の今作りたいMSランキングを発表!
(興味ねぇ~w)

5位:V2ガンダム

Vガンは途中までしか見ていないんですが、
MGヴィクトリーは作りました、よいキットでした

昨年のホビージャパン2月号の上原みゆき氏のV2作例がカッコよすぎて
早速1/100 V2バスターを購入しましたが
あえなく挫折…
MG化を切に希望していますが今年も商品化はしないようです、残念

4位:ν(ニュー)ガンダム

これもめっちゃ作りたい!
HGでHWSなんかも作りたいけど、
なんといってもver.2.0頼みます、バンダイさん!
MGニューガンは顔でかすぎて作る気にならんよ

3位:ローゼンズール

これは知らない人も多いかもしれませんね

ro-zen

ハンマハンマの後継機みたいなもんかな
ハンマハンマも作りたいですが、
やっぱり袖つきはカッコいいですからね!
ユニコーンのep5あたりで出るでしょうか?
HGUCで商品化されるでしょうがまだまだ先だと思います

作りたいですが、これはフルスクラッチになるでしょうから、
相当な腕が必要に
HGで出るのをおとなしく待つことにします

2位:ジェスタ

これは以前記事にしましたね、My next item!
がんばって作ります

ジェスタが2位?!1位は…

1位:トールギス

めちゃくちゃ作りたい!!ダントツです!!
トールギス1
*画像は”白い闇”さんより転載しております。
問題がありましたら削除しますので連絡ください。


ウイングが次々とMG化されているので
トールギスもめっちゃカッコいいのが商品化されると信じて、
今は待っています、バンダイさん、頼む!!!!

とまぁ、勝手にランキングでしたw
今週末くらいにはキュリオス完成するかなぁ~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

