HGUC ユニコーンガンダム(Dモード)

明日もテストだ、勉強だ

模型できません
けど明日テストが終わるので
今週末はできます、絶対やります!

今勉強してるのは統合膠原病・アレルギー
そこで登場した抗炎症薬である”スルファサラジン”が授業中、
”スーパサイヤジン”に聞こえました

どーでもいーわ!w

いつの間にかカウンターが400を超えてますねぇ
キュリオスも全然進めていないのに
いつもありがとうございますm(_ _)m
これからも見たい、と思われるようなブログを目指し頑張ります!


過去作品紹介!!
(唐突ですな)

HGUCユニコーンガンダムです、去年の夏に作りました

ユニコーンガンダム1

サイコフレームをグリーンで塗装
メタリックグリーンとメタリックブルーを混ぜて
エメラルドグリーンにするはずが、
グリーンが強く出過ぎてしまいました

ユニコーンガンダム2

胸部をプラ板で盛り上げたり、
シールドに縦のラインを追加したりしましたが
ホントに下手糞ですw

ユニコーンガンダム3

一応背景に黒画用紙を使い始めていますが
撮影も下手ですね
暗くして無理やりハイライトつけて誤魔化してます

ユニコーンガンダム4

とはいえキットの出来に助けられ、
結構カッコよくできているような気がします
確か全体を艶消しホワイトで塗ってしまったために
エナメルでスミ入れができなくなって、
シャープペンでスミ入れしたんだったと思いますw

「艶消しで塗ったらエナメルが使えなくなる」
この時身をもって知ったのでした

ユニコーンは絶対リベンジしたいですね~


さて、今年秋にスタートするアニメ
新ガンダムは「ガンダムAGE」
に決定したそうです

RX―78を完全に踏襲したデザイン。
ちょっと子供向けって感じですね。
けどまぁ楽しみにしていますよ~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

